いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 眺めがいいなぁ~
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.09.11 (金)

眺めがいいなぁ~

昨日は耳を診てもらいに
耳はよくなっている様子でホッ

もいいので大回りをして
我が町の展望台に・・・・

momo 176_320

 momo 177_320
 momo 178_320

 亀に似た大きな石・・
 鳥取市に抜ける道を作る時出てきた(?これは人から聞いたので定かでは・・)
 のを奉ってあります
 
 桃ちゃん後ろが気になって落ち着かない様子

 momo 179_320
 展望台まで登って

 momo 180_320

 momo 181_320

 momo 182_320

 暑いんだからはやくとってよ~~

 momo 183_320

 momo 184_320

 これが展望台からみた我が田舎町です

 

 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/225-e311485f
 
