いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > お友達
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.08.01 (土)

お友達

最近雨でお友達となかなか会えません・・・

momo 032_320

この方は「空」ちゃんとってもおしゃれですが♂です
最初の頃は吠えられてましたが
今は仲良くなりました・・・
momo 034_320
黒のふわふわわんちゃん飼い主さんしかわかりません・・・
抱っこしてお散歩されあまり道を歩いておられまさん

momo 129_320
ポンタさん散歩で私をみると必ず走りよってくださいます
たまにしつこいので怒ってしまう気の強い私です・・・・


実は実は私気になるお方がいらっしゃるのです・・・・
散歩をしていらっしゃる姿はお見かけしませんが・・・
私の散歩コースにお住まいになる方です・・・・・
たまにソバを通ると尻尾を振り体全体を躍らせて吠えられます・・・
(私に好感もっていただいてるのでしょうか?)
その方がある日6月上旬頃変身されました・・・・・

momo 131_320
momo 130_320
momo 132_320

私「らいおん丸」様とお呼びしています。
今は元の姿の毛フサフサにもどられつつあります・・・・

 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓







今のらいおん丸さま

momo 133_320
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/204-5c35ca1f
 
