いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ピンポ~~ン
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.07.25 (土)

ピンポ~~ン

昨夜
ピンポ~~~ン
やってきました!やってきました!

momo 108_320

丁度桃と桃パパは散歩中
持とうと思ったら重い・・・
そこで玄関先で開けました・・・
momo 109_320

すごい!見えませんがオクラもなすもありました

トマトは
momo 110_320
一つ一つ包んであるのです!
作物に対する愛情がとっても感じられました。
それだけで桃ママは 感激!!

送っていただいたのは
野菜作り名人 桃の姉ミミちゃんのパパ&ママさんブログはここ 

本当においしいのです!!

桃はその日シャンプーの日でしたので散歩から帰って
momo 111_320
momo 112_320
最近は暴れることなくシャンプーをする桃
御褒美に
momo 113_320
momo 114_320
トマト大好物
桃ママもパパもシャンプー前に冷やしておいたトマトを○かじりしました。
パパは「どうしてこんなに美味しく作れるのだろう?」
と独り言をいいながら食べてました


今日の朝は
桃パパさん得意のなすの漬物をつくってくれました
オクラは茹でて
momo 115_320
もちろんトマトも
夜は焼きなすオクラは酢の物
トマトはサラダに
さあこれから夕食つくりです



 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/202-614d6d4e
 
