いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 連休最後
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.07.21 (火)

連休最後

      momo 069_320

 momo 071_320 私の定位置
このかっこうなので筋力アップします。

     momo 072_320
                    momo 073_320

 着いた先は

 momo 074_320
  蒜山のドックカフェ「レオン

 ここは桃の姉ミミちゃんのブログで紹介されました。

 momo 075_320

 緊張して店内に入る桃
 入る前におトイレは済ませました

 momo 076_320
    momo 077_320

momo 078_320お隣の席の姫ちゃん

momo 079_320桃パパはバーガー、桃ママはスイーツ
こちらのオーナー御夫妻はとても素敵な方でした

  momo 080_320

外ズラのよい桃は
皆さんに
「おとなしいわねえ~~」 のお褒めのお言葉
「ほそいわねぇ~」とおだてられ・・・・いっそうおすましをするのでした。

momo 081_320
外に出るなり仮面をかぶってるってつかれた~~の舌・・・・・

桃ママはこのあと隣の天然酵母のパン屋さんに・・・
雑貨もありました。

momo 084_320

   momo 083_320
 ここでパンと健康と美容の文字にひかれオーガニックいちじくを購入しました。


ここを出て昼過ぎ・・・昼食をと思ったのですが
どこも一杯!!
夕方にはパパさん会合の予定が・・・・とにかく帰路に・・・

犬狭間の道の駅で食べようと思ったら
6月でレストラン閉店!!

とにかく車を走らせ
momo 090_320 こちらのお店にはいりました。
ここってどこ?あとからお店のカードをみると関金でした。
お店の名は「JAMU VILLAGE

 momo 089_320 
momo 087_320 momo 088_320

momo 085_320 momo 086_320

こちらのお店のテラスにダイエット中のコーギーがいました。
写真撮り忘れ

急いで食べてお家に・・・
帰りに見える海は

momo 092_320
荒れてましたでも
momo 091_320
サーファーはあちらこちらに・・・・・



ところで今回桃と桃ママは車の中で
行きも帰りも・・・・・・

momo 093_320
momo 094_320

よく寝てました





 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓





    
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/199-650d6e73
 
