いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 山桃
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.07.11 (土)

山桃

momo 029_320
暑いけどどこ行くの?
昨日はお昼から桃と

momo 022_320

1時間ほどで着いたのは桃の実家
手前がネイお母さん 後方に見えるのがリキじっちゃんブログは こちら

momo 024_320
お母さんにビビル桃・・・・・写真を写すのに一苦労・・・

momo 023_320
お母さんが離れるとホットした表情の桃でした・・・・・・

実家を後にして1分ほど・・・
今日の目的地

momo 025_320
ごろたんのお家へイヤイヤ hanako さんのお家へ・・・ hanakoさんのブログは こちら

何をしに・・・ってhanakoさんのお宅に山桃がなってまして
ブログで欲しい方どうぞと・・・
悩んでいるまに先着が・・・しかしその方が少しでよかったようで・・
嬉しい事に私まで回ってきました

momo 027_320
アミをかけておられました・・・写真他に写したのですが・・・これで御勘弁を!

楽しいお話をし帰路へ・・

momo 026_320
ゴロタンとお別れし(ちょっとこのあと喧嘩ごしの桃でした


momo 028_320

帰りは私の気持ちよい太ももを枕にし

帰ってから桃ママは即山桃を洗い
momo 031_320

水気をとった山桃を寝る前に
北栄町の梅津酒造さんの「梅ちゃん」デ漬けました。
ここの梅酒「野花」のラベルデザインはhanakoさんの御主人です

momo 030_320

まずは3ヶ月後が楽しみ



 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/194-44c9e1f5
 
