いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 桃ママ睡眠不足になるかも・・・
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.06.16 (火)

桃ママ睡眠不足になるかも・・・

土曜日は日曜までの院展に駆け込み鑑賞

momo 094_320

もちろん中はダメなので・・・・
県立博物館があるとこは
城跡の下で静かなとこです
この前には

momo 095_320

仁風閣もあります・・・ここの中の雰囲気が好きなんだなあ~

夕方には
momo 097_320
momo 096_320
散歩の途中でなっちゃんに会い一緒に散歩
桃ママ初めての桃のお友達に会いました・・・
桃パパは散歩担当なので会ってるようです・・・
どちらも殿方・・・桃積極的です


昨夜はどこから入ってきたのか?

momo 098_320

momo 099_320
ゴキブリではありませんメスのコクワ
口に銜えて遊ぶので外に逃がしてやりました

そして昨夜より桃ママは
momo 100_320

「1Q84」を読み始めました1,2巻・・・当分寝不足かも・・・
いつもなら図書館で借りて読んでますが
借りられるのがいつになるかわからないので・・・
「納棺師」のも予約したのが3月まだ待ち状態・・・・・
ですので購入にいたりました・・・
でも辻井伸行さんの音楽を聞きながらだと
眠ってしまいそうです


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓











 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/185-f403cbdf
 
