いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 桃SPになる!
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.05.19 (火)

桃SPになる!

昨日は

momo 163_320

momo 159_320 momo 160_320


momo 162_320 momo 161_320

お友達に会えてよかった

ところで昨夜のことです・・・・
桃パパは飲み会・・・・・
桃ママは23:30ごろウトウトとリビングでうたた寝・・・・
横に寝ていた桃・・・(最近また夜は

突然がバッ!!と私の上を・・・
「痛いよ~~桃なにするの!」
つい桃を怒った桃ママ・・・
桃が私の上に乗る事はないので・・・
桃はそんなこともかまわず一点をにらみつけてます
桃ママは寝ぼけ眼で・・・
何????
じ~~~と目をこらすと

ぎゃぁ~~~~~ 

近くのもので叩きましたが
下が絨毯でまだ動いてます
多分桃の最初の一撃でダメージが・・・

掃除機を持ってきて・・・

momo 164_320

気持ち悪い!こわ~~~~
ただただ感心
寝ていたのに・・・気を感じてかガバッとおきて行動に起せるなんて

さすが山陰柴犬

桃怒って(*・_・;)∂ ごめんちゃい!ね

桃パパより頼りになる

でも何処から・・・・

今日もmomo 165_320
クンクンとチェックし
momo 167_320

今のこと異常なしと報告し

momo 166_320

まどろむ桃です・・・・・

 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓




 桃ママとしては更新も、こまめにしてなくて
 ブログ1年のことはスルーしようと思っていましたが・・・
 心に留めていただき
 
 お祝いの言葉頂きありがとうございます

 のんびり長く続けていければと思っておりますので
 応援よろしく御願いいたします

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/175-4be9e350
 
