いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > グルメブログ?
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.05.16 (土)

グルメブログ?

最近グルメブログ化しつつある桃ママ
体重もいや
今日

momo 133_320
連れて行って光線を放つ桃をおいて

momo 134_320 鹿野蕎麦道場へ">鹿野蕎麦道場

そばを自分で作る事もできるのですが・・・
momo 135_320 momo 136_320

ざる蕎麦大盛り定食     おろし大盛り定食
何故大盛りにしたのか?
普通の定食で十分なのに????今もってわかりません

大盛り食べてやめとけばいいのに
桃ママはお気に入りの喫茶に・・・
ここ隠れ家的な喫茶で住宅地内にありわかりにくいとこにあります。

momo 139_320 momo 143_320
横の窓からみたデッキ  デッキからみた内

momo 140_320  momo 144_320
お花の生け方も素敵です
momo 145_320

momo 141_320

自家焙煎「まるたつ」の豆のコーヒーを出してくださいます。
パナマ(中煎り)
コーヒーも手作りシフォンも
クラシックを聞きながらチョとうとうとして1時間半・・・
お昼ねできるぐらい素敵なところです・・・

帰りは
momo 146_320橋本牧場イタリアンジェラードアイス工房

momo 147_320
ブルーベリーのジェラードを食べお家に帰りました・・・・

momo 148_320

食べた分お散歩で減らそうよ!
と散歩にさそう桃でした・・・・


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓







 
ちょっと嬉しいandおかしい笑った話・・・
隠れ家の喫茶でのこと

お店のママさんが桃パパに向かって

「お嬢さんですか?」
「うちの主人ですククク・・・・」

そんでもって私達の斜め横にいたカップルの彼女が
「後ろからみたら親子だと思いました・・・・」

なんてうれしい事言ってくれたり
でも桃パパがデッキに出ているとき
カップルの彼女が
「御主人俳優のだれかに似てるっていわれません?
ここまで名前がでそうなんですが・・・」
「3枚目の方でしょうか?」
「いいえ頑固おやじタイプの・・・・」
とにかく笑いました

家にかえるまで桃ママはhappy happyでした
でもこれってはじめてではないんですけど・・・・・・・・・・

この話し聞かされてる桃はわかっているのか
いい迷惑・・・・
momo 149_320
よっぽど桃ママ嬉しかったんだね
に向かって話しかける桃でした

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/174-9907cb37
 
