いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 桃&桃ママ感激!!
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.03.30 (月)

桃&桃ママ感激!!

この土日サプライズがかさなりました

土曜日

  momo 087_320  momo 089_320

今まで応募とか抽選であたったことのない桃ママ
軽い気持ちで応募した ブラリ☆ゆりはま ">ブラリ☆ゆりはま のブログ
抽選には当りませんでしたが・・太っ腹なyurihamakoさんのおかげで
参加賞が届きました
和牛のレトルトは桃ママがのちのちゆっくりと・・・・・


そして昨日
ジャーン!!!

        


ついについにやりましたリード無しで駆けました戻ってきました

本当はもっと長い動画を映していたつもりでした・・・
しかし興奮している桃ママは・・・失敗してました
これもタックちゃん&タック家の皆様のおかげです
感謝感謝
タックちゃんのことは リキじっちゃんのブログ ">リキじっちゃんのブログ 

  タックちゃんとの昨日のお時間を御紹介

 半年?ぶりの2度目の再会・・・

      



 momo 092_320  momo 093_320
 
momo 094_320  momo 095_320

        momo 098_320仲良く沢で水を・・・・

    momo 099_320

   momo 097_320
 タックちゃんの舌は斑もなくきれいなピンクです!

 リードを取るまでには桃ママの心の葛藤はあえて
 書きません・・・
 でも桃の楽しそうな顔 よかった!



 ところで見ててどちらが年上かおわかりでしょうか?
 年の差約1年ぐらい
 しかしこの体つきの違いは????!!!
 たぶん2キロは違うかと・・・
 まだ1歳にもならぬタックちゃんおおきい!!
 沢で水を飲む2匹の後ろ姿親子ぐらいに見えます

 タック御一家ほんとうにありがとうございました

 帰ってからの桃ママは

  momo 090_320

  大工仕事をしたり夕方は鍋を焦がしたり、歌の練習にいったり
  バタバタ  バタ子さんでした。


  FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



 
 





  
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/153-4ebf6c6c
 
