いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 用瀬の子犬
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.03.12 (木)

用瀬の子犬

先日リキじっちゃんのブログで紹介された
子犬3兄弟・・・・
それぞれもう旅立ったかな?

ミミ姉さんが♂3兄弟を生んだので
それにちなんで
用瀬3兄弟の写真を載せてみます


momo 012_320  momo 025_320

momo 013_320

   momo 018_320         momo 017_320

momo 019_320  momo 041_320

50日ぐらいしたらお姉さんとこもこんな感じかな?
とにかくよく動いてピントづれてます・・・・
はっきりピントは
リキじっちゃんブログ
鈴ちゃんブログ 

散歩ではじめてまじかに見ました・・・
momo 043_320
何故こんな用水路に???
こんなに近くで沢山見るのははじめて
おじけづいた私をママさんは苦笑い・・・・
momo 044_320

近くではイヤでしたので早足で通り過ぎ
とおくで落ち着いて眺めました・・・
中学生の女の子に笑われました・・・・

 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓












 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/147-b50cbf14
 
