いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > あいたかったよ~~(再会編)
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2008.06.03 (火)

あいたかったよ~~(再会編)

会場近くの駐車場につくと
が入ってきました
あれ あれ あれ
アレに見えるは・・・・

「おねえちゃん!」「桃ちゃんチョットふとった? momo 080_320

momo 081_320
「うんちょっと・・・お姉さんは元気?」
「きちんと挨拶しないとお母さんに指導うけるわよ」
とお姉さんより忠告を受け



一緒に会場にむかっていると
遠くに見えるは・・・・・・
momo 082_320


オースケ兄さ~~ん元気でしたか?momo 083_320

わざわざ大阪から長旅をしてきてくれたお兄ちゃんに感激!!

しばらく3兄弟で挨拶をし
桃はさっさと門をくぐって
momo 084_320


親戚の方々に挨拶をし
リキおじいさま、ネイ母さん、リン姉さんをみつけると
momo 087_320

まずおじいさま
momo 088_320

丁寧に御挨拶
そして
momo 086_320

ネイ母さん、リン姉さんに御挨拶
厳しく指導を受けるかと思っていたのに・・・・意外と・・・・
そしてお父さんのお父さんに御挨拶
momo 089_320

結構きにいってもらい後からいろいろじゃれさせていただきました。
そしてお母さんの実家にお住まいのこなつさん
momo 091_320

1歳になられるそうですが少しこぶり・・・でもお母さん  ヤンママさんです
時には強く時には優しいこなつさん
桃もこなつさんのように素敵なお母さんになるよう頑張ります!

この会で一番若い鈴ちゃんにフェイントをくらって
momo 093_320

ちょっとひるんでしまいました・・・・
momo 094_320

ホントに鈴ちゃん大きくなりましたね

そして3兄弟そろいぶみ
momo 102_320

やはり兄弟大きさに差はあれど良く似ています
オースケ兄さんはイケメン
ミミ姉さんは容姿端麗 美女
私桃は かわいい♪(ちょとずうずうしいでしょうか?)
オースケ兄さんは穏やかな性格で
私にいろいろ気をつかってお話をしてくれました。
momo 095_320


あっと言うまに鑑賞会は終わり
また元気で会えることを祈り
分かれました
momo 103_320


今回と別名がつけられそうな・・・・甘えん坊3兄弟
でも別々に引き取られ同じような環境(屋内)で
育っているのも不思議です。
それもまたよし

オースケ兄さん遠いとこにいるけどまた会えるよね!
ミミ姉さんも近くて遠いとこだし・・・
パパもママも私より会えたことを
とっても喜んでいます、もっと写真とっとけば・・・と悔やんでます。
また会う日まで元気でね!!

 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓






 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/14-13a645dd
 
