いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > パパ&ママさん何処へ?
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.02.01 (日)

パパ&ママさん何処へ?

パパ&ママさんは昨日西へ・・・

そこで新しいペットショップによってきたようです

momo 041_320  momo 042_320

広くて雑貨の種類はたくさんありました。
ただペットのコーナーにいるワンちゃんたち
チョット温度が温かかったのかな?
少し・・・・・でした。

色々買ってきたようです
momo 043_320

シャンプーをしてときの吸水性のよいタオルとか
後は2000円の福袋でおもちゃやおやつがわんさか

帰宅の途中私の実家にもより
私のおじいちゃんリキさんのブログで話題沸騰の
もみじちゃんや妹達にも会って来たようです


ワイルドなもみじちゃん

momo 045_320

大根をまるかじり・・・

momo 046_320 momo 047_320

momo 048_320

妹達も元気で寒い中走り回っていたようで
ママさんのもぶれ気味・・・

強くたくましい妹達に比べ私は・・・・・


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓











 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/134-fad3c895
 
