いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 危機一髪!!\(◎o◎)/!
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.01.15 (木)

危機一髪!!\(◎o◎)/!

ついこの前
リキさんブログでコメントを書いたのですが・・・・・

今日の朝、桃を散歩後
外にいる桃がわんわん!
すごい音がして・・・・・・
外に出てみると

      momo 001_320

     \(◎o◎)/!

駐車場の屋根が

先ほど中学生が車をよけてそこにいた・・・・
2日前近所で御葬儀があって
そこでお見送りをしていらっしゃる方もいた・・・・
いつもはそこにパパさんの車もあった・・・・
ついさっきまで雪かきをしていた私は
雪かきダンプをそこに置きに行った・・・・

だれも大変なことにならなくてよかった

除去作業とかは飛んでいくけど
怪我人がでなくてよかった!!
今年は節約の年かな・・・・・

 momo 002_320

 うまく自転車も無傷・・・・・
 横の桃ママの車も無傷・・・

momo 003_320

 でも でも  でも

 崩れる前ないた桃はスゴイ

 その後も雪はパラパラと降ったりやんだり・・・・・

 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓






今日の桃

 momo 004_320  momo 006_320

   momo 005_320


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/128-44fd238f
 
