いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > もうすぐクリスマス
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2008.12.16 (火)

もうすぐクリスマス

今日はでも気温は低かったなあ~

あと一週間でクリスマス
我が家のクリスマスコーナー

        momo 046_320 momo 048_320

        昼間         夜

 先日シャンプーに行った桃
 頂いたバンダナはクリスマスバージョン

     momo 045_320

 実は少し前桃ママはこんな事をしました

  momo 015_320

 笑ってください 似合わない桃です

 そこで服だけクリスマスモード

 momo 044_320

 ちょっとおすまし桃です

 momo 020_320

 「ママさんやめて!私こんなの着ると固まるの・・・」

 訴えかける目・・・

 後もう少しといいながら撮影をした桃ママでした。


 今日は桃ママさんリンゴさんで・・・

 momo 047_320


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓








 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/117-ed7fbff0
 
