いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 鈴&麦
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2008.12.13 (土)

鈴&麦

昨夜から桃には明日はお出かけと約束しました

お昼過ぎmomo 027_320

に乗って倉吉に・・・・

鈴ちゃんと麦さんに会いにでかけました

鈴&麦さんはこちらのブログで・・・

つくとまず鈴さんと御挨拶

momo 028_320
鈴ちゃんは桃より3ヶ月ほど年下ですが一まわり、いや二まわり大きなわんこです

今回鈴ちゃんと麦さんが少し犬猿の仲とのこと・・・
桃も心配で行ったのです・・・・

桃は麦さんがいる別の場所に・・・momo 029_320
最初麦さんは歯をむいて唸りましたが
御主人が側にいって落ち着かせると
momo 030_320

momo 031_320

momo 032_320

桃ともなんとか・・・・

桃ママは毛を逆立て、震えている犬をみたことがなく
麦の心の闇をみたような・・・
抱きしめてギュとしてやりたかった・・・

麦を飼うことにした倉吉のMさんもすごいなと思いました・・・

桃も最近すこしおせになったせいか
鈴ちゃんとやんちゃすることなく最終的に

       momo 034_320

スリーショットでパチリと


桃は桃なりに気を使ったのか??

帰りはmomo 035_320
車の中で爆睡でした

少しづつ近寄って鈴ちゃんと麦さんが仲良くなるのが楽しみだなあ~







話し変わって
昨夜はブログでお世話になっている
uiriさん

そのuiriさんのブログで豚肉の大根巻きを紹介していらっしゃいました

momo 026_320

桃ママもちょっとアレンジして作ってみました!
パパさんは美味しいと食べてくれました(*^_^*)


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/116-86ac8da2
 
