いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > お姉さまのパパ
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.11.07 (金)

お姉さまのパパ

今日は

天候が悪いのに
桃のお姉さんミミのパパが来て下さいました。

しかししかし・・・
警戒心のつよいわが娘 桃は
一線をおいてなかなか近寄ろうとしません

やはりアレに頼るしか・・・・
そう食べ物に弱い桃です・・・

      momo 200_320

 ミミパパさんの手から食べるのもなかなかでした・・・・

 どうして姉妹でこうもちがうのやら・・・
 体重も1キロ違うのです・・・・

 そしてmomo 201_320

 だっこもこのような逃げ腰状態
 そして桃はあろうことかミミパパさんを引っかいた!

 ミミパパさんごめんなさい<(_ _)>

 ミミパパさんは自分で育てていらっしゃるお野菜をくださいました。

 おおきな おおきなサツマイモをお昼にふかし
 桃にもやりました・・・
 もうすごいくらいつきにただただ唖然のパパとママでした・・・

 あとで
 「あの美味しいお芋はお前がやんちゃしたミミパパさんからなのだぞ!!」
 と言い聞かせましたがわかったかどうか?

 ご馳走様でした
 
 今夜は桃の後ろからがでるかな?

 いやいや桃一家に注意報(*^~^*)ゝ いやぁ


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/105-18329119
 
