いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2014年01月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.01.30 (木)

主人のいないハウス



誰もいないハウス
ハウスも寂しそう
桃にとってはじっちゃん
音々にとってはひいじっちゃん
眠るようにいったんだって
虹の橋わたったんだって!

隣のハウスには

じっちゃんが橋わたり終えた頃
生まれた女の子
命のリレーは、繋がっている。
桃も音々にも…
 
2014.01.29 (水)

サブちゃんと遊んだよ

雪が降った日
今年のご挨拶




久し振りに仲良くじゃれました
しかしその後moneは、スマホを水没させたとさ
水没させた時は、電源を入れないで
水分をとり、お店にもって行こう!
 
2014.01.18 (土)

おかえりなさい

パパさんが、帰ってくると
気配でわかって、いぬばしりで待ってます。
寂しいことに、ママさんではこの光景はあまりありません



しっかりこちらの気配をうかがってます。
 
2014.01.11 (土)

やられちゃた(--;)

何が原因かわかりません。
音々ちゃんががぶり
はげちゃいました。




今は落ち着いてます。
 
2014.01.07 (火)

あけましておめでとうございます

お正月気分もあっと言う間
さあお仕事…
今日は七草粥をたべましたが増えた体重をもとに戻すには何月かかるやら
今日は御天気もよくお昼にお散歩
三人?でハイチーズ


今年もよろしくお願いします♪
 
