いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2012年12月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.12.31 (月)

良いお年を!


 今年は特にいろいろありました。

 来年もいろいろありそうな予感・・・

 この年末に前のおうちを取り壊しておられます
 音々がわんわんほえるので日中は玄関に・・・
 桃は庭で・・

 nene

 nene

 nene
 
 nene

 nene

 退屈で暇を持て余している音々です

 そして大晦日

 nene

 青空ですが風が冷たい・・・ 音々はおうちでうとうと

 momo

 桃は外で警備に余念がありません。

 来年もよろしくお願いします。


 nene

 散歩では仲の良い2匹
 いつもこんなふうになるように

 初詣でお願いしようっと!



 では皆様良いお年を




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン 
 

 
2012.12.17 (月)

ゆき


 先日の雪
 寒くて写真あまり撮れませんでした。

 桃&ねね

 はやり雪大好きなので楽しそうに遊んでました。

 その雪も溶け先日はお天気

 景色

 桃&ねね

 仲良くお散歩

 景色

 音々はこんな場面に遭遇すると
 リードを思いっきり引っ張ります
 狩猟犬のちが騒ぐのか?

 景色

 追っかける写真は、私も引っ張られてるので撮れません。(>_<)

 桃&ねね

 桃&ねね

 暖かい日のおしっこは気持ちが良さそうです。

 桃&ねね

 こんなに仲良さそうなのに
 おうちに帰って庭に入るとうなります
 まだまだ当分別居生活です。



 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



 
 
2012.12.01 (土)

1ヶ月のご無沙汰


広告が入っていて気がついた・・・・・

1ヶ月のご無沙汰です

CIMG0536_20121201192542.jpg

無事大兄さんの結婚式もすみました。
娘の時はそんなに感じなかった左指の結婚指輪をしている
大兄さんを見ると不思議な気がします(*゚▽゚*)

そして結婚式後1っ週間後

かごしま

かごしま
こちらに仕事の研修に行ってきました。

その間桃と音々をあずけたのですが・・・・
以前にも2泊預け今回4泊・・・
それが音々にはこたえたのか・・・
様子が変です

迎えに行ったとき桃はハイテンションの喜びポーズ
桃よりいつもはハイテンションの音々があまり・・・
帰りの車では
かごしま

すみで小さくなってる(ノД`)
そして帰るなり小屋に入って出てこない???
そして近寄ろうとする桃に唸り声
ヤバイ

散歩に行こうとしても桃に対してうなる始末
喧嘩を売られた桃もかかっていくしまつ
そこで前回の教訓を生かし
別々に当分にすることにしました
小屋から出るとしっぽは下がりっぱなし
怯えた様子
甘えん坊の音々には4日間はきつかったかもね!
ゴメンネ!
ゲージにも慣れてないのにそれも音々には辛かったかもね

でもパパとママの散歩で少しはよくなったかな?
ワンコ

これからママの歌の方も忙しくなるのに
仕事も山積み
おかげで
ちょと体調を崩しているmone


ワンコ
これ朝に飲むお薬です
昼と夜はこれから3錠消えます
昨日はでは朝晩液状パックのお薬もありましたが
それが一番苦手で・・・
飲まなくてよくなってわ~~~~い

体には気をつけましょうね!!



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 
