いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2012年08月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.08.11 (土)

今日は何の日?

 10日のお昼ピンポーン

 おっ!きたかな!?来た来た!
 待ってました!

 ブログ ララらっちゃん 
 母ららちゃんとこで写真をおくると好きな柄をベースに
 写真をレイアウトしてくれます

 以前がんばっぺ東北のステッカーでお世話になった
 たかぽんさんに縫製をお願いし

 
 散歩バック

 バック

 散歩バック
 口があまり開かない様止めもつけてもらい

 散歩バック
 裏地もつけていただき・・
 このポケットの写真すてでしょ!

 散歩バックショルダー

 身長の低い私にあわせてショルダーもつけていただき
 (モデルは私(*^^)v)

  さっそくもって夜お散歩しちゃいました!
 こんなに素敵なのにこれをつくることによって
 東北の支援にもなたり言うことなしです!



  ・・・・・・で我が子達・・・・・

 またやっちゃいました


  耳傷

 被害者   加害者 音々

 耳はピアス状態

 首傷

 顎傷


 その前にもやりましたがその時はパパさんが止めに入って負傷
 今回は私が・・・・

 見てもらった獣医さんに言われました
 止めようと手をださないようにと・・・・

 でも今回ながびくことなく

 一緒

 怪我をしていても早く仲直り
 でも桃が音々を警戒するとこも見られます

 今回を通じて感じることは
 音々のほうが根に持つと言うか・・・

 前回長期危ない状態が長引いたときは
 音々が桃にやられたため
 音々がけっこう桃にたいして唸り返し
 うなられたら桃も返しで仲直りができませんでした・・・
 気を付けないと・・・・・・・


 で昨日は音々の誕生日

 2歳になりました! 態度のでかい2歳です!

 トマトと音々

 今回いろいろあるので特別なことはせず
 大好きなトマトを上げ
 人間たちがお寿司を食べ誕生日としました



 



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 
 
2012.08.04 (土)

あつ~~~い

ブログもご無沙汰・・・・・
ブログにおじゃまするのもご無沙汰・・・・・

何故か今年は厄年?????????
と思うほど次から次と難題難問が降り注ぐ
暑さとともにハアハア

先日また2匹やっちゃいました・・・
今度パパさんに歯型が
でも半日で仲直りでしたけど・・・

暑くて暑くて

P1170876.jpg
暑いのに日が当たるとこにねてたり

P1170904.jpg

P1170937.jpg

耐えきれず影で寝たり


P1170909.jpg

P1170911.jpg
夏毛の音々はスレンダー
ご近所の皆さんに細すぎて心配していただいてます
しかししかし元気です

桃は
P1170902.jpg
ボンレスハムとは言いませんが元気です


このところ我が家の地域は雨が一滴もふりません
少し水もほしい!!!

この暑さ頑張ってのりきろう!





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 
