いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2012年04月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.04.30 (月)

庭に竹の子

筍

大きな竹の子が庭ににょきにょき!
筍

筍

筍

気になる食い気の音々

筍

何かを察した桃・・・・

筍

こんな悪戯をするのはmone以外にいないと・・・・

そうです音々のほった穴にいただいた竹の子を入れてみました

朝起きて竹の子でてたらビックリですよね!!

29日近くの竹林公園でたけのこまつりがあり

筍
昼食にたけのこ弁当をいただきました
たけの入れ物にお味噌汁つきで500円おいしかったです!!







FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 
2012.04.25 (水)

ぽかぽかのお出かけ

先日土曜日
まだ風がふかない午前中のとき

鳥取の布勢の出会いの森近くに行ってきました

布勢
桜もまだ咲いてました
布勢

布勢
バックのお花はなんでしょう?
ではアップ
布勢
上手に写してませんね・・・

布勢

そう鳥取といえば二十世紀梨その花です

公園を散歩していると
梨の花
梨の花
お母さんと子犬3匹のご家族に会いました
みんなお行儀よくお散歩でした
それに引き替え・・・

桃音々

スマイル満開!!

実は・・・実は・・・
これスマイルではないのです・・・いやスマイルか?
何年もつきあっているのに気が付くのが遅い!!
なかなか愛想のない桃!
走ったり 暑かったりハアハアしますよね・・・
その時写真を写すと
スマイル写真になるのです・・・・なんか複雑!!
本当のスマイルがとりたいよう~~~~

ところであの風で花はもう・・・・だろうなあ~







FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

... 続きを読む
 
2012.04.25 (水)

砂の美術館

先日屋根付きの砂の美術館がオープンしました

ちょうどお客さんがいらっしゃたので
お昼をご一緒しいきました

たつみ
お昼は岩美のたつみで
たつみ御膳
昼食後トゥジュールでケーキを・・・
写真撮り忘れ!

そして美術館へ
砂の美術館
まじかに見えるのですが足の調子の悪い方も一緒でしたので
3回の回廊から見下ろすだけのコースにしました

砂の美術館
砂の美術館
砂の美術館
砂の美術館
砂の美術館


今回のテーマは
ロンドンオリンピックにちなんで
イギリスです

本当に繊細な砂の造形です



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 
2012.04.19 (木)

出遅れましたが・・・

先週末ちょとお出かけしました

ハワイ温泉
発情中でもありおしめ服をきせられ不服の桃&音々

ハワイ温泉
音々に噛まれてだめになった首輪・・・
しかしまた素敵な首輪を作ってくださいました
お出かけの時にしかできませんが・・・・

ハワイ温泉
車の前の風景は雪がまだのこっている山が見えます

出遅れましたが
ここにきました・・・
どこかで見覚えが・・・

ハワイ温泉

ハワイ温泉
ハワイ温泉
なんでこんなとこにつながれなくちゃ?と不服な桃&音々

あとから
はわい温泉
パパさんからご褒美いただきましたよ!




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン




 
2012.04.14 (土)

春です

雪柳雪柳
   たんぽぽたんぽぽ
ゆすらうめゆすらうめ
  枝垂桜
枝垂桜

おおいぬのふぐりと桃
おおいぬのふぐり&桃の穴のコラボ

春です  春です

桃音々の世話
そして今お二人とも女の子
桃は音々の後始末をよくしてます

mone内緒話

桜の木の下で

mone
うたたね

暖かいと・・・
ボンレスハム2

ボンレスの燻製ができそうです・・・
焦げ目があるのとないのとお好みはどちら?



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



 
 
2012.04.11 (水)

ぼりぼり

長く更新をお休みしている間
いろんなことがありました
Iさんに鹿の肉をまたまたいただきました
鹿肉大好き桃&音々は大喜び

実は過保護のmoneママは骨は食堂や胃などに砕けたのが刺さったりする
そんなことをきいていたのでやっていいなかったのですが
今回はそばで食べるのを見ると言うことで
やってみました





良い音をたてて食べてます
うらやましい~~




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
2012.04.07 (土)

チイ兄さん

先日春の嵐の前に帰ってきたチイ兄さん
あの嵐の次の日美味しい魚が食べたいと
海の近くのお店に行ってきました。
食べるのに必死で写真はざんねんながらありません

食べ終わり海を見に行くと

海

海

海
まだまだ風は強くチイ兄さんとばされそう~
パーカーが後ろで立ってます

mone
桃は大好きなチイ兄さんが帰ってうれしくて
ジャレ廻ってました
意外と音々はいつもと変わらず・・・
帰るころは
mone
桃も音々もウルウル光線で見つめていました





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

... 続きを読む
 
 
