いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2012年01月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
 
2012.01.22 (日)

首輪

桃も音々も元気です

2012,1

先日の雪の日もこんな風景を見ながら仲良く散歩をしました

2012.1

桃も音々も毛がぬけだしたので
1日中外です
何故か外のハウスの中の毛布をひっぱりだし
仲良く寝てます

でも時々うなり声もしますが
喧嘩は今のところありません

2012.1

パパさんの気配を感じると
仲良くそとでことらの気配をうかがってます
窓がよごれてます・・・・・

あれからまた2つ首輪をだめにしてしまいました
散歩から帰ってとり忘れたmoneママ
気が付いたときにはでした

2012.1

心待ちにしていたチタンのチェーンが届きました
心配してましたが軽いので桃も楽かと?!
まさかこのチェーンまでは音々とて切れないと思いますが・・・


moneママはまだまだバタバタが2か月ぐらい続きそうなので
コメント欄は閉じときます(お返事がおくれそうなので)
皆さんのところにはちょこちょこ行って
つぶやきたいと思います
よろしくお願いいたします








FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



 
2012.01.07 (土)

新しい年 新しい悩み

千両

2012 あけまして おめでとう ございます

 仕事も始まり遅くなってのご挨拶m(__)mゆき


2012ももねね

 桃も音々もなんとか年を越しました

 2012初詣
 散歩は調子よく仲良く初もうでにも近くの加茂神社に行きました

 新年そうそうわおぉ~~~
 新たな悩みが・・・・・

 日中はなんとか2匹一緒にいる時間が増えました
 でもちょと何となく・・・
 一緒に寝たりもしています
 しかししかし
 仕事からかえってみると・・・
 桃の首輪が・・・
 そして新しい首輪を付けて次の日
 夕方仕事から帰ると
 桃の首に首輪がない!

 首輪

 お気に入りの首輪の端っこを噛まれ
 次は二つにちぎり
 次は端っこをボロボロにし
 
 写真に写ってはいませんが
 今手元にまた二つにちぎれた首輪があります・・・・・
 
 そう音々の仕業です
 桃にとっては自由の身でありがたいかも?

 たそがれ

 ただ今近くのお店で太めの首輪を買ってきました
 いつまでもつかしら?
 これもやられたら当分桃は散歩以外は首輪無の状態になるかも・・・

 音々ちゃんmone家の財布のことも考えてね!

 今年は仕事の時間が多くなりそうです
 更新もままならないかもですが
 今年もよろしくお願いします




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
 
... 続きを読む
 
