いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2011年06月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.06.24 (金)

夕立

今日も日中むしむし・・・・

夕方ごろごろ

そしてame
土砂降り

桃も音々もおかまいなしで

でもさすがに近くに雷落ちたみたいで
大きな音と振動で

雨の日

雨の日

起きてきました

昨日フィラリアの薬を病院にもらいに行って体重測定

桃7.5キロ
音々8.3キロ
今まで7キロを超すのはまれだった桃が・・・・
音々の影響かしら?
でも体の大きな音々は8.3キロでもスマート体型
桃はちょとぽっちゃり体型になりました



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

... 続きを読む
 
2011.06.22 (水)

遊び疲れ・・・?

先週末ごろよりちょと遊び?つかれモードのmoneママ

2011toukyo 2011toukyo

彼に会いに行ってきました
 2011toukyo

そして帰った次の日は

学成寺
お寺でゴスペル・・・不思議な組み合わせ
でも気持ちよく歌えました
聞いてくださる皆さんの笑顔にのせられて

そんなこんなでちょとお疲れモードのmoneママ
なのに今日は友達より召集がかかって夜ちょっとお出かけ・・・

留守番をしている桃&音々は

口開け競争
2011モネ

2011モネ

2011モネ

2011モネ

顎はずれますよ!



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


... 続きを読む
 
 
2011.06.13 (月)

おくばらせながら

昨日は

あじさい
庭のアジサイ(隅田の花火)も咲き始めました

外に出るにはお天気がわるいので

梅

らっきょう
梅シロップとらっきょうを漬ける作業をしました

音々はなかなか抜けないなあ~と思ってましたが
やってまいりました
本格的?抜け毛

音々

白くてふわふわで綿菓子みたい!!

音々
お手入れじっとしてない音々です・・

このアングル 音々ちゃんほそ~~~い
飼い主はぶっといのに・・・




音々

音々のお手入れ後の朝寝のお二人さんです



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 
2011.06.09 (木)

食べたいなあ~

先日は大兄さんの誕生日

グーニーズのケーキ

3人でケーキを食べました(何個たべたかは・・・)
子供が小さい時丸いケーキをつくりましたが
バラで誕生日の子がまず好きなのを
そしてあとはじゃんけんって・・・いつの間にかなりました
mone
窓越しにみる桃と音々
なんともうらやましそうな・・・

このところ良いお天気が続いてます

moneお昼寝
2階のベランダより
ズームアップ

moneお昼寝

お昼過ぎ

音々
自然の額縁の中の音々

 


出てくると照れくさそうに草をたべてました・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
... 続きを読む
 
2011.06.05 (日)

桃!そんな顔じゃお嫁にいけないよ!

またまたやってます
でもこれは止めるほどの喧嘩ではなく・・・

何が原因か?
大体のパターン
音々がしつこく桃にせまる・・
そして桃の逆襲

mone喧嘩

mone喧嘩

音々も黙っていません

mone喧嘩

昔は桃もよくやっていた猫パンチ!
今や音々の十八番

mone喧嘩

「あんた年上にたてつくの?」と言いたげな桃
すごい顔です!がまだよいほうですこの顔
この時はなんとか自分たちで収まり
のちは

mone喧嘩
平和なかんじですが
この寝方はまだ少しわだかまりがあるのかしら?
逆で寝てました・・・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



... 続きを読む
 
2011.06.01 (水)

台風!?

台風がくる前の日
2011.6mone
散歩をしていて思いました

なんか桃のおしりが薄くなってくるなあ~
前はもう少し肉があって色気のあるおしりだったような・・・
反対に音々はむっちりおしりギュっとつかみたくなる・・・(変態?)
桃年とったのかなあ~ なんて思ってしまいました・・・

この散歩コース
賀茂神社池
神社があってその横に池があります
スイレンの花がさいてました
あざみ
アザミも咲いてました

そして神社近くの
T家わんこ
ちょっと小太りのおじいさん犬
しっぽをふって歓迎してくれます


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
... 続きを読む
 
