いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2011年05月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.05.26 (木)

相性が悪い!?

最近moneママは悩んでいます・・・
言われました
たまにありますと
相性が悪のかもと・・・
付き合って9年たちました
しかしその間いろんな出来事がありました。
一番悲しかったのは走っているとき
急に止まったこと
それも坂道で
エンジン替えました
最近パワーウインドウが言うことをききません!
悲しいのは駐車券を取る駐車場・・・
ドアを開けてとってますいれてます
家族が言います
車替えたら・・・と

こんなに相性悪ければ考えてみようかなぁ~
今震災で納車も遅れているとのこと
本当に私って運がないかも

そして最近よくガウガウやる桃&音々どうしたものやら
良い時は寄り添っているのに・・・

さんぽ

散歩していてもこの角度から見れば
さんぽ
桃が隠れるほどよりそっているのに・・・

さんぽ
仲良くクンクンしてるのに
あるとき豹変します・・・

悩みます・・・・

さんぽ

さんぽ


さんぽ

お互い田植えを待つ田圃をまえに何をおもっているのやら・・・






FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


... 続きを読む
 
2011.05.19 (木)

川原で・・・

先週の土曜日に日曜日は
moneママは歌で倉吉までいくので
桃&音々をつれていつもの川原にいきました

お天気も良くお友達も沢山!

川原ワンとも

桃と音々はロングリードで絡まってしまいます

川原ワンとも

 川原ワンとも

kawahara


  川原ワンとも
同じ山陰柴犬のちよちゃんとも会いました

川原ワンとも

沢山のお友達と音々は遊べました・・・

その日桃は少しご機嫌ななめ・・孤独をこのんでました・・・


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

... 続きを読む
 
2011.05.16 (月)

この時期・・・

この時期といえば

 2011yamabousi

 庭のやまぼうしの木に花がさきます

 いえいえそんなことでなくて!

換毛期桃

換毛期桃

換毛期桃


 夏毛に変身!
 まだ抜けています・・・
 痩せているようにみえます・・・
 しかし体重が増えている桃です



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
2011.05.12 (木)

雨 雨 レインコート

昨日は大雨警戒警報
近くの川もびっくりするような量
パパさんは消防団で見回り・・・

パパさんは見回りの前に
桃と音々をお散歩に

雨の日
玄関でいやいやながら着替え

雨の日
散歩はいいけどこれは着たくない!と言いながら・・

雨の日

「雨ふってますねぇ~」と玄関を出て
(パパさんは消防団の長靴はいての散歩)

雨の日

雨の日

雨の中散歩にでかけていきました
レインコート実は娘からのプレゼント音々には少々きついので
新しく桃と色違いを購入
なんとか動いてくれました



 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
... 続きを読む
 
2011.05.08 (日)

つまんないGW

moneママ&パパはGWけっこう楽しんだようですが
私たちは・・・
5日の日はmoneママがイベントに参加とのこと

東日本大震災チャリティーイベント
東日本チャリティーイベントで歌ってました・・・

そこで暑いこの日聞きにいったのですが
人が多くて落ち着かず会場の隅でうろうろしてました・・・

mone

mone

本当は歌より屋台のほうがきになった桃&音々&moneパパでした・・・・




 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2011.05.08 (日)

moneママのGW

今回は全面的にmoneママのGWの記録です

GWは日帰り温泉巡りをしました
まずは
宝喜温泉

宝喜温泉

温泉に行く前に「ゆかし」で食事
ゆかしゆかし
   ゆかし
ゆかし ゆかし

次はラピスパ天然温泉ラピスパ


付属のレストランで食事
天然温泉ラピスパ 天然温泉ラピスパ

次は鍛冶屋温泉d写真なし

次はホットピア鹿野
鹿野温泉
食事は「童里夢」
鹿野 鹿野
鹿野
近くの市でかわいい懐かしい和菓子を見つけました
鹿野

次は中山温泉
温泉のかえり最近話題の「牛骨ラーメン」をたべました「香味徳」
牛骨ラーメン 牛骨ラーメン

今回近場ですませましたが
結構お肌つやつやです・・・(としだからそうでもないですが・・・)
体重は確実にふえました・・・


 
2011.05.07 (土)

フムフム ウンウン

今日朝一仕事しPCを立ち上げブログをちょこっと巡っていたmone

ミツルリのお母飯のところで緊急提言を目にしました

福島原発事故において
警戒区域内に残された動物達を救う為の賛同人を募っています!
ネットで簡単に賛同できます!
どうかこの要望が通るように皆様のご協力をよろしくお願いいたします!
こちらをご覧ください

        ↓
 Flee Pets
テレビをみて気になっていました
「一時帰宅二人まで、ペット不可」
ペットのこと家畜のこと・・・

もしFlee Petsのページにいって
内容を読んでいただき賛同していただければ署名よろしくおねがいします。

11.5.6




 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



... 続きを読む
 
2011.05.06 (金)

川原で・・・

アップをする機会を失っていた
4月中旬の川原での様子です


4.19川原

沢山のわんこ友達とご一緒できました
でも風がまだ少し寒くて・・・4月というのに・・・
早めに失礼しましたが・・・
4.19川原

 4.19川原

4.19川原

みんな仲良く遊べました




 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
... 続きを読む
 
2011.05.05 (木)

メイちゃん

メイちゃん

     メイちゃん

先月の下旬頃
いつもの川原に

メイちゃん

あれあれ?だ~~れ?
カイト君の妹メイちゃん!
ふわふわのかわいい女の子
抱っこするとまるでむいぐるみ
軽くてびっくり!

メイちゃん

音々は7か月メイちゃんは6か月パピー同士きがあったのか
よくかけっこをしました
小さいのにメイちゃんげんきです
そしてどんなわんことも仲良くできます
とてもありこうさん
どこかの2匹とは違います

メイちゃん

メイちゃん
このメイちゃんの瞳にわたしもメロメロです!



 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





 
