いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2010年11月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2010.11.23 (火)

年一回のお決まり事

さあ出かけよう!

予防接種
             予防接種

やんちゃな音々は・・・

着いたとこは・・・
音々がクレートからなかなか出てくれなくて
桃ママ奮闘


予防接種
音々は1か月前の苦い思い出が・・ちょとぶるぶる

名前が呼ばれると
今度は桃がストライキ
やっぱり2匹一緒だとひとりでは大変です

まずは音々

予防接種
予防接種
日頃ガウガウやってる2匹が・・
心配そうな桃・・

予防接種

 どうとでもどうぞ!と投げやりな感じの音々!
2回目の予防接種完了!

予防接種
次はわたしですかぁ~~~
と情けない桃の顔

予防接種
おいしいものをいただきながら
お決まりの接種完了!


予防接種

院長先生のカメラマンで
完了の記念写真
そんなことまでするか!とばかりの桃と音々のあきれた表情
ぼかしの桃ママは満面の笑顔でした

さあもうすぐ音々も正式の散歩デビューがはじまります。

抱っこしている音々の大きさ
桃と比べてもそう変わらなくなりました・・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン




 
2010.11.15 (月)

山陰柴犬鑑賞会 2

山陰柴犬40頭ぐらいいたのに
たまに吠える声はしたものの
犬の声より人の声のほうがよく響いてました
桃もお母さん、おじいさんに会い
もみじちゃんにも会いました
写真を撮り忘れ・・・
だってもみじちゃんが今回あまりに落ち着いていて
ビックリ
お母さんになるとちがうのかなぁ~?

で今回音々関係を・・

2010山陰柴犬鑑賞会
ユウタ君
桃の甥っ子で音々の兄貴で1歳上です
さすが♂筋肉が・・・
きちんと叔母さんの桃に挨拶をしてくれました。

2010山陰柴犬鑑賞会
こちらは兄弟のハチ
こちらも男の子生まれたときは音々のほうが強かったようですが
今回音々はタジタジ・・・・
まずは音々はこの大勢の人と犬でテンション↓
ハチ君は場馴れしてました・・・
まあそれでもこれですから・・

2010山陰柴犬鑑賞会

桃パパさんが写真でも写してくれればいいのですが
さすがに2匹つれては慣れてないし
無理のようでした
桃ママが受付よりズームしてこれぐらいしかとれませんでした
ショボン・・

写真ではよくわかりませんが
我が家に来たときは真っ白なわんこだった音々も
しっぽや背中から色が変化しだしました
ベージュがかってきました

今回紹介したユウタ君も音々ほどではありませんが
うす赤で淡いいろでしたが
色が少し濃くなってきました。


今回この地域の方の協力もありました

2010山陰柴犬鑑賞会

公民館の掲示板にはられた鑑賞会のパンフレット
地域の方の理解ありがたいです

この後桃パパと桃ママは
2010山陰柴犬鑑賞会
廃校を利用した喫茶店にいきました
桃ママはケーキセットをいただきました。
おいしかったです!

実は桃ママは今回大失態!
渋滞の車の中で気が付きました
カメラの電池があまりないことに・・・
受付をしてたからもありますが
電池をきにしてあまり撮らなかったのも写真のない理由です
やっぱり桃ママはぬけてます・・


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2010.11.15 (月)

山陰柴犬鑑賞会

11月13日土曜日
鳥取の湯梨浜町の尾崎邸で
山陰柴犬の鑑賞会がありました。
尾崎さんと山陰柴犬には深いつながりがあります
それは ここ をよんでみてください

余裕の時間をもって出発

2010山陰柴犬鑑賞会
           2010山陰柴犬鑑賞会

しかし・・・・途中で事故に遭遇・・・
おかげで渋滞・・
着いたのはギリギリ
桃ママは受付おばさんをしました
2010山陰柴犬鑑賞会

2010山陰柴犬鑑賞会

2010山陰柴犬鑑賞会

今年もたくさんの人 人 人
   たくさんの犬 犬 犬
人も犬も久しぶりの再会を楽しみました。

桃ママは受付していたので写真をあまり撮れませんでしたが

ちょこっとつづけてアップします



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





 
 
2010.11.02 (火)

ほのぼの

いつも喧嘩している桃&音々
今日はびっくりの場面があったので・・

カーテン越しとこっそりドアを開けて写した写真です

桃&音々

桃&音々

桃&音々

桃&音々

桃のお家で一緒に寝てました・・・


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 
