いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2010年10月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2010.10.29 (金)

お出かけ

土曜日におでかけしました

船岡
船岡

船岡
funaoka
funaoka

桃ママが購入したもの

船岡
ちょうど手ごろなツールがあったのでそれも購入・・・

そしていつもの川原

船岡
音々もだっこして川原にはいきました
ぷうちゃんのお母さんにだっこされ
ぷうちゃんやきもちやくかな?と思いましたが
大丈夫でした。

このところ毎日バタバタ更新がなかなかできません・・・

momo&nene

momo&nene
そんな桃ママですがあたたかくみまもってください!


ところで音々はよく食べます
お腹がすくとこんな感じで要求します



娘の笑い声がはいってます・・・・

実は娘が里帰り出産で早めに帰ってきました・・・

11月から3月まで仕事が忙しい桃ママ
今回いろんなことがかさなり
バタバタが倍増

更新がなかなかできないかもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
... 続きを読む
 
2010.10.21 (木)

血統書

momo&nene
改めましてわたし音々でちゅ
今日ミミパパさんが血統書を持ってきてくれました
私の正式名は
「伯耆篤姫号」
だそうですよろしくお願いします。
名前負けしないよう精進します
でも普段は「音々」でよろしく

最近はトレーニングのおかげで動きがよくなってきたようです
トレーナーの桃母さんのおかげでしょうか?

momo&nene
momo&nene
こんな感じで、はげんでおります。

でも桃母さんはこわいばかりでなく
うっとうしいですが
momo&nene

わたしのおしっこの様子もかんさつします。

でも
momo&nene
momo&nene

でもそばで見守ってくれたりしてくれます。
ありがとう桃母さん!


影の声「カーテンの陰でこうやってみると大きさそんなにかわんない


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
2010.10.17 (日)

あれ・・あれ・・

momo2010

桃の視線は

nene2010

あれあれ何くわえてるの?

花

    桃
音々が庭の花をやってしまった!
いや食べてしまった・・・

momo&nene2010
桃が注意しても あっかんべー

momo&nene2010
逃げ回る音々

遊び疲れて

音々2010
ハウスの前で寝る音々
今日は暖かいひざし
今まで中にすぐ入っていたのに
なれたのか今日は外でお昼寝

その音々のハウスを守るように桃は
桃2010

横で狛犬になってました







FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン




 
2010.10.14 (木)

早起き音々

音々の実家は早起きさん
しかし桃家は



朝から勝負をする桃と音々
桃は恥ずかしながらパジャマを脱いでません・・・
これはまだ静かな戦いのほうです・・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2010.10.13 (水)

音々ちゃんお迎え車中編

では帰路へ
車の中では
迎え車
車を出した途端ぶるぶる震える音々・・・
でもしばらくしたら落ち着きました。

30分走らせた後
桃と一緒に下に寝かせました
迎え車

迎え車

迎え車
だんだん慣れてきて
車の中をうろうろ
桃のベットのほうにきて居座ってしまい
桃のほうがとまどってました


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


... 続きを読む
 
2010.10.12 (火)

音々ちゃんのお迎え編

11日

むかえ
むかえ
どこ行くの?

西に向かってGo!

途中
むかえ
むかえ
によったり・・・けっして海にはおりませんでした

そして昼過ぎ目的地に到着

子犬 子犬

子犬

      むかえ
むかえ

かわいい子犬達の様子
うす赤2 赤1 3匹の子犬

唯一の女の子を桃の養女にすべく
桃の姉のミミちゃんとこにいったのです!

ところが大変!
音々は異変を感じたのか
でてきません・・・・・
食いしん坊の音々ちゃんがおやつをえさにしても
でてきません!! どうしよぅ~~~
そこは根性の桃ママ!!
犬さらい!
そこまではしませんでしたが
なんとかごまかし
車の中に・・・・

むかえ
ミミちゃん呆れ顔!
でも瞳の奥では
桃よわが娘たのんだわよ!と訴えていたような・・・



ではまた




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
2010.10.11 (月)

はじめまして(*^_^*)桃の娘です

音々
音々

はじめまして 「音々」 です
桃の姉ミミちゃんとこから養子縁組いたしまして養女になりました。
たぶん半年したら桃より大きくなるとおもいます。

よろしくおねがいします。

ただ今

 桃家に帰ってきて

音々
みんなに囲まれ夕食をいただいてます

音々
音々
お家は桃のお古です・・・かみかみしてもいいですよ!!

今日はご挨拶まで・・・



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



 
2010.10.08 (金)

良い天気だったなあ~

今日は
昨日はよいてんきだったのにな~

久々にお昼寝
昼寝
昼寝
昼寝


そしていつもより早い時間にお散歩

さんぽ

コスモス畑も少しさみしくなってました
おしっこ
コスモス

で・・・・・散歩といえば
おしっこ・・・
桃は女の子まえにも申しましたが
たちしょん大好き女の子
最近はアクロバットおしっこ

さんぽ

おしっこ

みてぇ~~~

後ろ足は両足浮いてます
ようは逆立ち!!!!!

もう いやぁ~~ン


本当に名前を桃太郎にしようかしら

すずめもたくさん見物してました
すずめ

御代はあとで請求いたします!



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


... 続きを読む
 
2010.10.06 (水)

おっきぃ~~~

今日は朝はが顔をだしていたのに
今は

つまらなそうな桃

momohome

そこへぴんぽ~ん
宅配のお兄さん・・・

ハマチ


いつもお世話になってる ミミちゃん とこより

でっかいハマチ

こんなでっかいハマチ私みたことありません!
ハマチ

ハマチ
桃はなぜか恐る恐るクンクン

桃ママは急いで
刺身、幽庵焼きようにつけて、あら煮、塩焼ように塩ふって冷蔵庫へ
桃家は昼はお家に帰って昼食です
桃パパ、大兄さんは昼から刺身こんなにたべていいの!?とのたまった!!
我が家の家計がめにみえるでしょ!

桃ママは料理にばたばた
桃パパたちは食べるのに必死
よって写真撮り忘れました

桃は刺身にしたのを少し塩ゆでにして

ハマチ
ハマチ
ハマチ

ゆっくり食べる桃が今日は早くペロッと食べました
夜はトッピングしてやろっと

ミミパパさんごっさんですm(__)m





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



 
2010.10.03 (日)

ワン ワン ワン

先日さぶ父さんに用事があってさぶちゃん家に

sabu

静かにしてたのはこの一瞬のみ・・

sabu

今回は時々桃も口がでました・・・が
サブちゃんお構いなしやっぱりテンションさがりませんでした
おまけにうれしょんまでしてくれました ハハハ

昨日は桃パパもママも夕方時間ができたので
お天気もよいことですしいつもの河原

河原
ぷうすけ君まるでうちの子のよう

初めてお会いするダックスのチェリーさん10歳
河原
桃は最初吠えられちゃいましたが・・・

ナッツ
ハル ナッツちゃん↑ ハル君←

奈々子&ハッピー
ななこちゃんとハッピーちゃん

そしておなじみのカイト君は
カイト
やはり川にぽっちゃり

沢山のお友達にあえて楽しかったなあ~
またよろしく!!

散歩コースにも
momo
彼岸花・・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
