いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2010年09月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2010.09.28 (火)

ビフォー アフター

実は最近桃の外ハウスをちょっと変えてみました・・・

縁の下
大掃除
今まで表の庭にあって
あっても桃がなかなか入ろうとしなかったハウスを
中庭に持ってきました

リフォーム
縁台も広げました・・・
ハウスを上に持ってきました
そのとたん
リフォーム
リフォーム

ハウスに入りだしました
しかし  しかし
たまに石をぶつけるような音がしだしました・・・

みると
縁の下
縁の下

あたらしくお家を自分で作ってました・・・
結構深く掘っていて基礎が・・・・見えてます
穴を掘った後は直したりしてませんが
たまに時々石をぶつけるおとがして
まわりに土や石がでているので
結構な大きさになってるかも
我が家の地盤沈下が心配です



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


... 続きを読む
 
2010.09.23 (木)

さぶちゃんおじちゃん登場!

やく2週間ぶりにさぶちゃんに会いに行ってきました!

写真を撮ろうと思ったのですが・・・
あまりのハイテンションで写真がぶれます
で動画でとりましたがついていくのがやっとの桃ママ
この雰囲気どこかでみた!
そう もみじちゃん
お母さん譲りのさぶちゃんです!







桃も大人になったなあ~って感じました
落ち着いてかわしているので感心しました



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 
2010.09.20 (月)

桃の誕生日に(*^_^*)

やっと研修が終わり夕方帰ってきました・・・・・
お外の蚊取り線香をつけるのを忘れたりと
ちょっとした失敗はあったものの
なんとか大兄さんは桃の面倒をみてくれたようです・・・

話戻って誕生日にじつは
素敵なプレゼント!!

momo3誕

「内弁慶ももの毎日」の ももママさん より
プレゼントが届きました
実はももちゃんが誕生日にももママさんより
ホットケーキをつくってもらってたのですが
犬用のホットケーキのもとがこちらに売ってないと
愚痴をこぼした私のコメントを覚えていてくれて

momo3誕
送ってくれましたそれもももちゃんのかわいい写真つき

裏面をみると好きな野菜などを入れてとかいてあり
作ってみましたが・・・桃ママがつくるとお好み焼き
そこで重ねてトマトのトッピングにニンジンをちりばめて・・・

momo3誕
こんな感じ(不器用と笑うなかれ!)

momo3誕

完食!

大めに作ったのでラップして冷凍庫へ・・・

momo3誕

おもちゃも気に入って夜うちに入ってから遊んでます


ありがとうございますももママさん





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
2010.09.17 (金)

お誕生日 パート2

ではではパート2です

今日から桃ママは4日ほど研修の為・・・
毎年ある研修今年は幹事も・・・

桃は大兄さんが面倒みているはず・・・
ちゃんとみてくれてるかな~?









よってコメント欄は閉じときます・



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2010.09.16 (木)

誕生日おめでとう  1

桃へ

3歳の誕生日おめでとう!
プレゼントはぐうびるこさんが作ってくださった
素敵な首輪・・・(もうしているけど・・・)

今回いろんなブログで目にしたこれに挑戦してみました。




次回パート2を・・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
2010.09.14 (火)

夏のとある日 

前回子犬のサブちゃんを紹介しましたが

8月に桃の姉の ミミちゃん が4匹の子犬を生みました

その1か月後陣中見舞いに行ってきました。



ミミ

ちょっとお疲れ気味のお姉さま

ミミ
ミミ

ミミ

ミミ

ミミ
mimi
mimi

姉の家でまったりと座卓の下で子犬達をみている桃なのでした・・・・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



 
2010.09.11 (土)

さぶちゃん

りきじっちゃんと もみじちゃんの子犬
黄色いリボンをつけていた子犬が
桃家の近くの家族になりました。

2週間まえのさぶちゃんsabu1

  sabu1
sabu1

今日も会いに行ってきました。

sabu2

sabu2

いっちょまえに吠えられます・・・


sabu2

sabu2

P1080484a.jpg


    sabu2

もみじちゃんに似て人見知りも犬みしりもなく
はしゃいで元気でした!

もう
お手もお座りもできるんです
すごい!! 
誰ににたの?





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
... 続きを読む
 
2010.09.09 (木)

ぼちぼちゆっくりとはじめます

XPに慣れていたせいか?7になって
写真の取り込みとか使っていたフリーソフトとかが
使えなかったり
取り込み方がちと違ったりで・・・
頭が混乱した桃ママ
すぐ適応できない年になりました・・・・・

しばらくはお休みしていた日々の様子を
「とある日」シリーズでアップしてみたいと思います。


8月はチイ兄さんが実習の為帰ってきました。
2週間ほど鳥取の中部のほうでお世話になりました。
獣医さんのお供をして刺激的な毎日を過ごしたようです
で我が家にいたのは数日・・・・
すぐ北の大地に帰っていきました。

nao&momo

nao&momo

nao&momo
nao&momo

nao&momo

チイ兄さんがいる間
モデルの仕事で忙しい桃でした

写真のモデルと実験台(?)聴診器あてられてました



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン






 
2010.09.01 (水)

とにかく暑い!

ただ今PCの引っ越しをしてます。

今まではかPCを購入していた家電の方に
データーやセットアップをしてもらってました・・・

しかし・・・今回桃ママは自分でやってみようと
もういい年だから今回自分でしないと
今後はすることはないと思い
やってみることにしました・・・

データーの引っ越しはPCに入っているソフトでなんとか・・・
ネットにはなんとか接続!

そのあと!!!!!!
ソフトの引っ越しでつまづきました・・・・
私のソフトが7に対応してなかったり、バージョンアップ版をつかっていて
もとのCDがなかったり・・・・
いま汗 汗 汗です
ぼちぼちしてます

おまけにデスクからノートにかえキーボードがなれません・・・

当分ブログもお休みします
この暑い中桃はそとで
日陰をもとめジプシーのような生活を送っています

momo1008

桃はどこでしょう?
momo1008natu
    momo1008natu

momo1008natu

momo1008natu

momo1008natu


早く涼しくならないかな~




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



  
 
