いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2010年07月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2010.07.31 (土)

花火

今日は隣町で花火大会

花火って写すのが難しい・・・

2010河原花火
ヒュー

2010河原花火
ドーン

2010河原花火
見ている桃

2010河原花火

2010河原花火

2010河原花火

2010河原花火

本当にへたくそな写真です・・・・・


ところでただ今桃は発情中・・・

2010河原花火





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



 
2010.07.25 (日)

いいかも(´▽`*)

1週間前の連休のある日
この日も

夕方6時ごろ
いつもの川原へでかけました・・・

そして着くと先客
見るとボルゾイさんたち
車を降りると気配を感じた桃
尻尾は↓車にまた入ろうと・・・
スト状態

そこにナナコちゃんたちがいらしたので
遠巻きに位置移動
リーブちゃんもいらしてお互い位置を変えながら
遊んでいました

1007nanako


すると

1007rio
イタグレのりおちゃんが遊びにやってきました
桃は最初尻尾を↓ましたが
りおちゃんは小さいので
桃も安心したのか

1007rio

1007rio

慣れたら尻尾は↑
りおちゃんとたわむれていました
ちょと嬉しくなった桃ママです

りおちゃんのわんこ家族が
走っている姿はホントにうっとりするぐらい
かっこいいです!
ここ日本?って感じです。

りおちゃんのわんこ家族のブログは ココ











FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
2010.07.23 (金)

暑い!!!!


毎日元気なお日様に
桃ママもグッタリ

1007momo

1007momo


1007momo


本当に暑い!
皆さん熱中症に気をつけましょう!!




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
2010.07.18 (日)

またまた先日ミミちゃんとこからのプレゼント

枝豆
枝豆
皆で美味しくいただきました
特に桃パパはが進みました・・・

昨日は

1007川原
暑い1日(今日も朝から

夕方6時ごろいつものところに行きましたが・・・
ナナコちゃんたちはお帰りのとこ
桃一人で走りました。

1007川原

1007川原

1007川原

1007川原

桃パパとママの間を何往復したことやら

さすがに
1007川原

1007川原
帰ることはハアハア状態

お散歩はやめました・・・・











FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2010.07.13 (火)

梅雨はいつあけるの?

201007ame

各地で雨の被害がでてるけど
皆さん大丈夫ですか?

201007雨

先日は夜中にすごい雨で目が覚めました・・・

少し前に

tomato
ミミちゃんからトマトやナスのプレゼントが届きました
桃はトマトが大好物なので
とっても喜んでいただきました
もっとよろこんだのは桃パパ&ママ
食欲衰えない桃パパは・・・すごい!
食欲少し落ちた桃ママもトマトはするっとはいります

ありがとうございます  ミミパパさん

そして桃にとってもう一つうれしかった事

2010夏おやつ

ナチュラルハーベスト サマーギフトパック
予約してたのが少し前に届きました・・・・
桃の美味しいおやつが沢山入ってます。

桃ママはこの袋がとっても気に入りました。

201007桃

201007桃

後はこの梅雨があけてくれると
うれしいのだけどなあ~





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



... 続きを読む
 
2010.07.09 (金)

恥ずかしながら↓

昨日夕方より川原へ・・・

1007河原
          1007河原

桃の尻尾が・・・
6ヶ月だけど桃の2倍!?

BB
B.Bちゃん遊びたくてモーションをかけてくれるんだけど・・・
最初ちょこっと走っていたんだけど
迫り来る迫力に気負けしこの状態
最終的に私のとこにピタ~~~~~~
チョとチビってしまいました・・・

しかしB.Bちゃんが帰られると
ナナコチャン ハッピー
ハッピーちゃんとナナちゃんと遊びました

ハッピー
その時は尻尾も↑

ラブ
おじいちゃんともお話ししました。
1007
その後は元気にみんなと遊ぶことができました。
1007 1007


B.Bちゃんとも元気に一緒に遊べる日がくるといいなあ~


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン








... 続きを読む
 
2010.07.08 (木)

だる~~~い

今日は曇りでも湿気があってだる~~~い
桃も食欲低下
桃ママはめまいで点滴
健康管理ができない桃家です・・・

1007

頭をおくに入れて

1007

のびている桃・・・

1007

やれませんなあ~と訴えているような目・・・・
ほんま やれません・・・

ところで桃のおうちの側の木に

1007
葉っぱの裏にこのようなものが・・・
なんの虫の卵かしら???
気がついたら切っていますが
今年は多い

気をつけてみると1007
こんな蛾がとんでます
この蛾の卵かしら???

ご存知の方いらっしゃったら教えてください<(_ _)>






FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
