いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2010年06月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2010.06.30 (水)

サムライジャパンありがとう!!

2010サッカー

昨日は桃パパの晩酌に付き合い
サッカーに備えていました

桃パパと桃は昨夜から今日にかけて
熱のこもった応援

結果は残念!!
でも最近暑くなることがなく
反対に眉間にしわがよるような話題が多い日本
こんなに熱くしてくれたサムライジャパンに感謝!!

2010サッカー

2010サッカー

PKつらいなあ~~
息子が高校の時サッカーをしていたので
PKはみてるのがしんどかった!!

サムライジャパンありがとう!!


さあ今季ガイナーレ鳥取頑張れ!!






FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2010.06.25 (金)

指令を遂行せよ!

昨日桃ママは指令を受けてました。

朝3時に起せ!

眠たい桃ママは何とか指令を全うすべきおきてました。

リビングに布団を引いて寝ていた二人

2010対デンマーク

なんかすごい状態!恥ずかしい!!

2010対デンマーク
   2010対デンマーク
 2010対デンマーク

前半2-0

2010対デンマーク
TVの前で熱い桃パパ

2010対デンマーク
眠い中を顔はTVの桃

2010対デンマーク

2010対デンマーク

何でつき合わされなきゃダメなの・・・

2010対デンマーク
やっぱり眠い!2010対デンマーク

2010対デンマーク
朝焼けが
2010対デンマーク
変る頃

2010対デンマーク
2010対デンマーク

今日は頭がぼ~~~~の桃家です


決勝トーナメントも頑張れ! 日本!

 
2010.06.21 (月)

ココはどこ?????

くぼた動物病院
車で着くと

くぼた動物病院

くぼた動物病院
あっちクンクン こっちクンクン
リサーチ

実は桃パパ&ママは用事があってお出かけ
大兄さんも用事があり
桃ははじめてのお泊り・・・
桃おりこうにしてられるかな?

1006

東京秋田
桃パパはこんなめずらし御酒を飲んだりもしました。

くぼた動物病院

実は桃は くぼた動物病院 に預かっていただきました。
家からは遠いので病気になったときなどは
近くの病院で見ていただいていますが
若いですがとても丁寧に診察してくださり
かつ説明も丁寧です
そしてハンサムです
病院なので預けていても安心です。

1006
迎えに行くととってもよろこんではしゃぐ桃!
写真もブレブレで1枚しかのせられませんでした。

良い子にしていた桃に
桃パパは

1006

これをプレゼントしましたとさ!


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

... 続きを読む
 
2010.06.18 (金)

雨つまんない!



201006

201006

201006

201006

思いっきりボール遊びしたいなあ~

201006

桃パパさんが帰ってくると
網戸ガリガリ

201006

どうぞ御家に入れてください!

その後
桃は桃パパと桃ママとお出かけ
201006

その続きはまた・・・

桃ママは2日ほどお留守をします。
では行ってきます



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 
2010.06.16 (水)

梅雨

梅雨入りした日には
昨日より予報はのマークが
明日を除いて並んでいる

今日も朝から

1006雨景色


1006雨景色

よってお散歩は

1006雨景色

1006雨景色

1006雨景色

このレインコートにもなれ
もう大丈夫



ところで抜け毛がまだ少しあるので
夜の生活は服を着ておうちの中

朝起きると

1006パジャマ
どうやって脱ぐのか?
前足が抜けてます・・・・
桃パパ&ママに似て寝相もわるいようで・・・・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2010.06.13 (日)

水・・・苦手ですぅ

昨日は
30度近かったとか・・・
夕方ならいいかなと思いいつもの川原へ
でも夕方5時の時点でも暑かった・・・

でも風が少しあったのでまだましかな!?

お会いしたのはぷうすけ君リーブちゃん

なぜか桃パパの回りに・・

1006川原
1006川原

1006川原

桃の顔を見たらわかりますね
おやつで釣っています・・・

1006川原

ところでこのリーブちゃん
写真を写すのをうっかりしてましたが
川の中にチャップンスイスイ犬掻きしてました

そしてぷうすけ君

1006川原

うまく飛び石を飛んでます
この日は水が多く
以前のぷうすけ君の写真をみると石が顔を出してます。
1005puusuke

・・・・・で桃はと言うと

1006川原
実はここで止まってしまい
立ち往生・・・
桃ママは写真撮ってる場合ではありませんでした

今年はわんこ友達に特訓してもらわなくては!!

1006川原
やっぱり土の上が楽しそうな桃です

今日は暑かったので首にアイスノンをしての登場の桃です

あとからハルちゃんナツちゃん
そして帰る頃にカイト君としじみちゃん登場
写真とってません (*・_・;)∂ ごめんちゃい!


さあ桃ママはこれからお寺「学成寺」に行って来ます。
法事ではありません
本堂でゴスペル歌ってきます


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





 
2010.06.08 (火)

あれ~~~~

実は桃パパが出張中に青ざめることがありました・・・

がよい日
いつもの川原へ
1005

1005

時間が早めのせいかいつものワン友はいらっしゃいませんでしたが
初めてお目にかかる方にお会いして遊んでいました・・・
そこでアクシデント

桃がしつこく絡もうとするので
ロングリードをひっぱたところ
首輪のDカンがはずれて
桃野放し!

桃ママの心臓はバクバクしながら
袋からおやつをだし

桃~~ 桃~~
叫びました・・・
おやつに反応した桃は
飛んできました
そして お座りの指示
首輪をつかんでおやつをやり
抱っこして車に戻りました

1005首輪

帰りに近くのおみせによってとりあえず首輪を購入

メールで桃パパにお知らせしたら
お土産の一つに首輪がありました

1005首輪

実はこの首輪そろそろかえどきかなと思い
ネットでさがしていたところ
自分のわんこさんや友達のわんこさんに手作りしていらっしゃる方をみつけ
お願いしたところ、快く引き受けていただき
3ヵ月後を心待ちにしていたとこでした・・
首輪がふえたけど
場面でいろいろ付け替えるのもいいなあ~と思ってます
素敵な首輪がとどいたらまた報告しますね!

でも怖かった!
散歩中の道路でなくてよかった!・・・



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



... 続きを読む
 
2010.06.03 (木)

桃パパお帰り!

桃パパが出張から帰り
久しぶりに遊んでもらった桃

1006

1006

1006

ところで桃パパのお土産

お土産

のだめ×カンタビーレ特別企画商品
東京カンパネラ

お土産

宮崎の赤どり炭火焼

お土産

勝喜梅 はちみつ仕立て

一体どこにパパはいったの????
と思うほどの土産

あげくのはて

お土産
近くお店にある品物を桃に買ってきました・・・


1006

そんなことおかまいなく寝ている桃です。


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン




 
2010.06.01 (火)

カメラは捉えた!

20105月
先日桃パパが出張中でつまんなそうな桃

そこでしんどい体をおして桃の相手

20105月

やる気が無い桃

20105月

これじゃダメですか?

桃ママはおやつを餌に・・・・・
桃のやるきパワー全開

20015月


20105月

20105月

これがなかなかとれなくて
何回も飛ばされた桃でした・・・



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン




 
