いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2010年03月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2010.03.28 (日)

桃ママ旅に出る!

momo 099_320


20日の日お墓にお花を立てお彼岸の用意をし
夕方近く桃に見送られ飛び立ちました。

1003東京

夜桃ママは娘と

1003東京
銀ブラ・・・
今話題の看板も見てきました。

次の日

1003東京

娘の住んでる近くの桜は
咲ききっておりました

1003東京

お店の看板犬を横目に駅に向かってテクテク
そして空港に向かいました・・・

1003香港

1003香港

4時間後ついたのは

1003香港

続きはまた・・・



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





 
2010.03.20 (土)

バタコさん

昨日は

1003

1003
     1003
1003

momo 083_320

1003

1003

怖い桃・・・

1003

でも十分遊んだ後はもんもんをなめなめ




今日から1週間桃ママはバタコさん・・・

momo 078_320

1週間ほど更新をお休みします。
 こちらのコメント欄はとじときますね

momo 079_320


またお天気は下り坂・・・
月曜日はよくなるというけれど・・・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 
2010.03.19 (金)

春探検隊!

3月のある日
桃は春を探しに探検しました。

1003春

1003春
土筆さん
1003春ふきのとう

1003春
花の咲いたキャベツ

1003春ココには無いかな?

1003春
落ちた椿の花は食べれるの?

1003春ここは?

1003春
ついでに賀茂神社でハイポーズ

1003春
たんぽぽさんこんにちわ!

1003春
   
       1003春

1003春のびた葉牡丹

1003春

まだ桜が咲いてないので花曇とはいわないかもしれませんが
花曇てきな天気の日でした・・・







FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン









 
2010.03.15 (月)

姉妹

1003姉妹

 1003姉妹 1003姉妹

実は日曜日桃の姉 ミミちゃん が遊びにきてくれました

1003姉妹
お互い様子を伺う姉妹

1003姉妹

微妙な距離感

1003姉妹
手前が桃

1003姉妹
なぜかお互い気まずい雰囲気
その顔がお互い似ている・・・

1003姉妹
おやつにつられてカメラ目線の姉妹・・・

1003姉妹
ミミパパさんミミママさんが縁側を開けられ顔をだされると
うれしくてとんで上がるミミちゃん!


お姉さんのミミちゃんが来てくれて
桃一家はとってもうれしい1日でした。







FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン







... 続きを読む
 
2010.03.14 (日)

一緒におやつ(´▽`*)アハハー

昨日桃におやつを買ってきた桃ママ

夜会合から帰ってきた桃パパに

「桃と一緒に食べれるおせんべえだよ

1003oyatu

1003oyatu

1003ホワイト

1003oyatu

ちょっと硬いのは苦手な桃ですが
おねだりしながら2枚たべました

桃パパも1枚たべました・・・
感想は「味が薄い」

そしてそしてせんべいの箱をよくみると・・・
桃ママは笑ってしまったのです

桃パパは何がおかしいのか?と戸惑い顔

1003oyatu

愛犬の糞尿臭を大幅に軽減
まあ1枚食べただけではきかないでしょう
1箱ぐらいたべたら桃パパにもきくかな??





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン




... 続きを読む
 
2010.03.11 (木)

春遠し・・・



1003

        1003


また雪がふりました積もりました

外にでている桃をお昼ごろ様子を見ようとハウスをみると

1003

名前を呼んでも出てこない!

ハウスの奥の院に居る様子・・

1003

奥の奥に小さくなって猫のように丸くなり寝てました。

夜はボーイフレンドの桃パパに御腹をなでてもらって

1003

うっとりの桃でした。





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン






 
2010.03.08 (月)

私一歳!うそつき!

昨日7日桃ママはとっても忙しい日でした。

お弁当を作って

riruba

チャリティーライブで歌ってきました
岩美町の渚交流館
大勢の方が着てくださって椅子やスリッパが足りず・・・すみませんでした。
この収益はこども学園に寄付します。

実は昨日は桃ママの誕生日でした
メンバーの3歳になるお嬢さんからお歌のプレゼントや
メンバーからの歌のプレゼント
帰りにケーキのおごりなどウフフフの出来事も・・・

そして帰ると

momomama

左桃パパからのケーキのプレゼント
右大兄さんからのお菓子の詰め合わせ

このプレゼントをみてお分かりのように
桃ママがいかに食いしん坊か

このケーキを食べる前に
食事に出かけそして帰ってからこのケーキを
桃ママは3分の1食べたのです!!
メンバーにケーキをおごってもらったくせに・・・

年とともに体重も増えた1日です

その間桃はかやのそと・・・

やさしい(?)桃ママは

桃ママ誕生日

ほしい?ほしい?ほしいか?

桃ママ誕生日

ほしいなあ~ほしいなあ~たべたいなあ~

桃ママ誕生日

うふ

桃ママのしあわせのおすそ分けを桃に分けてあげたのです
(もちろんわんこ用ビスケットです)



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン











 
2010.03.05 (金)

何を言いたいの?

体の中に流れる野生の血が騒ぐのか?

救急車や宣伝カー、選挙カーが走ると
時たまかわいい声で答えます






いつもよりは少々声の調子が悪かったようですが・・・・・



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





 
2010.03.03 (水)

お雛様

先日桃ママは用があって陶器屋さんへ

そこで桃ママはなぜか惹かれるものが・・・

用を済ませる間も気になる気になる

そして・・・・・桃ママの財布から

1003お雛様

ちょっと気持ちが沈んでいた桃ママに
このお雛様が笑いかけてくれました・・・・
桃パパには桃のお雛様という事にして・・・・・


1003おひなさま

これ何?

1003おひな様

女の子のお祭りですよ

まだ家には飾ってません!
これは購入した日に記念に
旧で祝おうと思うので今日以降に飾ります




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン




 
