いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2009年12月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.12.30 (水)

みなさん良い年をおむかえください

  今年もいろいろお世話になりました。


     aisatu


  来年もよろしくお願いします。


  皆さん良いお年をお迎えください 





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2009.12.30 (水)

エヘッ・・・

ブログをお休みしていた頃

毎日バタバタ(今もバタバタ・・・)
ある日ピンポ~~ン

忙しいのに???通販頼んでないし?お歳暮?

出てみると知らないとこから?
開けると

momobook

わ~~~きた~~~~~~

ブロ友の方のブログから知った無料で写真を冊子にしてくれるキャンペーンに応募
忘れていた頃に届きました

momobook

momobook

こんな感じで32P
photobackさんありがとう!

本

あれ?!

本

これ私?

本


意外といけてるじゃん!!





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン




 
2009.12.27 (日)

へんな癖

3ヶ月前ぐらいからだろうか?・・

桃に変な癖が出てきた

 


後から食べるから・・片付けないで!

桃ママはサッサと片付けるから・・・隠さなきゃ!

わんこは宝物を隠すって言うけど、これもそれ??? 






FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 


 
2009.12.25 (金)

X'mas


Happy X'mas


0912xmas

桃のクリスマスプレゼントはスティッチのお人形

 喜んでくれるかしら?

 0912Xmas


 このあとスティッチは目を回すほど振り回され
 ダウンしておりました

 桃としては気に入ってくれたようです・・・・・





  FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 
2009.12.12 (土)

法事

今日は義父の七回忌の法要をしました。

七回忌

七回忌

雨の中お墓で拝み家の仏壇で拝み
精進おとしをして無事すみました・・・・

この時期仕事や趣味で忙しい桃ママ
跡取りの嫁であり今回義母より全て頼むといわれ
あたふたとことを薦めましたが・・・
メニエールや持病の腰痛のための諸症状がちらほら出始めました
ライブも近いし・・・・
少し落ち着くまでブログは更新をお休みします。

ただ遊びに行ってコメントはさせていただこうと
思っておりますのでよろしく御願いします。


桃


桃
本当に体力が無い桃ママを許してね!
たぶん2週間ぐらいは休むかもね!



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン




 
2009.12.07 (月)

夕焼け

土曜日は桃ママは幼稚園の発表会へ・・・・

エッ!!桃ママのとこには幼稚園の子が・・・!!
違います
1幕2幕の間の休憩時間ににゴスペルを歌ってきました。
幼稚園の先生が手の込んだ衣装を一生懸命つくられ
園児達ははりきって歌やダンスをしてました
お昼前に私達はおわったので
数人のメンバーと

0912
というお店に
柊定食\1,100 
コレにコーヒーと手作り焼きプリンがつきました

0912
店内も感じもよく美味しかったです!!

この日は桃パパは1泊研修でとまり・・・
夕方桃をつれてお散歩へ

0912
この日は夕方から少し天候がわるく暗くなるのが早かったです

0912
フラッシュをしなかったら桃が・・・・景色の中に同化してしまってわかるかな?

でも夕焼けがきれいだったのでパチリ
0912

0912






FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





 
2009.12.06 (日)

しじみちゃん

木曜日夜お散歩から帰ると
雷・・・・
そして
0912
霙が・・・・
おー寒こ寒です

その日は夕方近所の桃パパのお友達が
鯵を沢山釣ったのでともってきていただいたので
先日ミミパパさんからいただいたパプリカをつかい
鯵の南蛮漬けをしました
酢の物大好きな桃ママです


0912


ところで時々川原で一緒に遊んでもらっているわんこ友達しじみちゃん
桃ママは仕事が少しきりがついたので
金曜日夕方川原に行って見ました

しじみ

一人で遊んでいると
しじみちゃんが来てくれて

しじみ

しじみちゃんは桃とあそんでいても
大好きなカイト君が気になって
まだかな~まだかな~状態

そのしじみ君が

0912
かわいい!しじみちゃん!
バキューンで玉をよけてコロッって一回転
しじみちゃんテレビデビューおめでとう!

コノしじみちゃん桃といっしょでやんちゃ娘なんですよ!!






FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



 
2009.12.03 (木)

桃ママが住んでいるところは
花御所柿の産地です

日曜日

花御所柿

柿祭りがあったのでお出かけ

花御所柿

花御所柿

花御所柿

しかし桃は

花御所柿

花御所柿

桃の目線の先には

桃パパが試食をしていました・・・・

祭りの様子は写真とり忘れました!
なぜかって・・・
日頃籤運のない桃パパが

花御所柿

くじで柿を当てたから 






FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン




 
2009.12.01 (火)

我が家の猫   桃・・

我が家の桃は山陰柴犬・・・・

猫ではない!!

しかし・・・


猫


猫

猫のようなそんな感じがするときがある・・・・・


先日はやいサンタクロース?からのプレゼント

ミミパパ

桃のお姉さんミミちゃんところから
ミミパパさん がダンボールで ど~~~ん 

写真は各種を盛ってみました
特にキャベツはこの時期なのに柔らかく美味しい!!
桃もおやつに頂いてます
サトイモ、大根おでんで頂いてます・・・・







ところでところで・・・
日曜日MISIAのライブに行ってきました
鳥取にMISIAが・・・田舎になかなか大物いらっしゃいません
結構前のほうだったので

misha

久々にノッテしまいました。
いい年をして・・・・・

FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
