いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2009年11月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.11.27 (金)

芸術その後・・・・

実は実はただでさえ忙しいと言うのに・・・
仕事に・・・・
ゴスペルに・・・・(この時期特に忙しい・・・)
10月から桃ママはあろうことか
趣味を増やした

やっとできたもの・・・

陶芸

湯のみ・・・

陶芸

桃パパの焼酎割り用(誕生日にまにあいませんでしたが・・・プレゼント)

まだまだ下手で先生の手が入ってますが
いずれ自分の骨壷が作れたら・・・
なんて思っております・・・・変でしょうか?

ついでに先日羊毛フェルトの体験があったので
フェルト

羊にみえませんが・・羊をつくってきました

湯のみ結構気に入ってます

昨日桃はトリミングに行きました
行った時は
トリミング

逃げ腰

しかし迎えに行くと

トリミング

皆とじゃれています

そして今回のバンダナは

トリミング

クリスマス柄でかわいい白のボンボンがついているバンダナ




実は実は・・・・この写真をとった2分後にはボンボンが・・・・
噛み噛み桃がばらばらに・・・・あ~~~あ




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
2009.11.25 (水)

かに!カニ!蟹!

先日は桃パパの誕生日
毎年お決まり・・・
桃パパの誕生日は蟹が
プレゼントで届く

そして記念写真

kani

kani

kani

kani

しかししかし・・・・・・
桃は
momo 052_320

momo 053_320

アレルギーも考慮して・・・・・
切なく眺める桃でした・・・・・




ところで昨年末より
あることを考えていた桃ママ
11月は桃パパの誕生日!!
この日を残してあとは少しずつ考えてきていました・・・・
この記念写真で完成!!

カレンダー

来年の桃カレンダーができました




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
2009.11.19 (木)

おとなしい桃!

momo 036_320

今日は予防接種に行ってきました。
のなかで察知してか
震える桃・・・・

0911
0911

いつものやんちゃ姫とはチョット違って
か弱いわんこさんになってます・・・

0911
ところで桃は柿大好き
静岡の友達が下記を送ってきてくれました!
「次郎がき」皇室に献上する柿だそうです。
この柿、種がありません
私好み!
0911

0911
食べちゃいました・・・ちょっと食べすぎ・・・



ところで今日ゴミを出しに朝行くと
0911
つつじが咲いていてビックリ!!
季節が・・・・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2009.11.16 (月)

日曜日は朝からお出かけ(*∩∩*)

今日はわが町の商工会企画
第一回の軽トラ朝市
軽トラックの後ろにいろいろお野菜やくだもの
その他の店も8時から駅前に出てました

0911uekimura

写真にとってませんが
知り合いも多く
柿 大根 キムチ 茶卵 米粉シフォン 椎茸菌の原木
抱えて持って帰りました・・・・

前のコメントでぷうままさんからドッグランのお誘い
昼からは用事があったので
10時過ぎ家を出発!

「うえき村」

実は以前桃さんはじめてのドックランデビューがここ・・・
あっとうされベンチの下でズーーーと出てきませんでした
今回は????

0911uekimura

しじみちゃんとカイト君が最初にいらっしゃってました
0911uekimura

カイト君を飛び越え


0911uekimura

嬉しそうに走る桃

0911uekimura

0911uekimura

0911uekimura

0911uekimura
ななこちゃんがやってきました。
0911uekimura 0911uekimura

0911uekimura
しばらくするとぷうすけ君もやってきました

カイト君のおかあさんがささみのおやつをだすと

0911uekimura

0911uekimura

しじみちゃんの食欲を桃もわけてほしい~

0911uekimura
カイト君はというと遠慮がち・・・
ほんとに気のいいカイト君です


私達は用事があったのでお先に失礼しましたが・・・・
心残りは・・・
ななこちゃんちがおでんを  大根美味しかった!
  他の具ざいもたべたかった!
カイト君ちがから揚げとおにぎりを  めんたいこおにぎり美味しかった!
  から揚げも食べたかった!
ぷうすけ君ちはスイートポテトを   食べ損なった!!

食いしん坊の桃ママは食べ物をあとに帰りました・・・・

帰りの車の中
0911uekimura

寝てました

しかしバックは・・・・

0911uekimura

このような状態
器用な桃です



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン







 
2009.11.14 (土)

桃ママごきげん斜め!

今日は3セット

午前中はオズガーデンにいってお花の苗を購入しました

お花をみてるあいだ桃パパと桃は

0911ozu

花梨の木の下で香りを楽しみながら待ってます。

3時ごろ桃パパはお仕事に桃ママは桃といつもの川原

0911kasen
0911kasen
このところの雨で水かさが


        0911kasen
0911kasen
                     0911kasen
0911kasen
0911kasen
雨のため芝が湿気て・・
0911kasen
桃が食べないように気をつけないと・・・・・

0911kasen

0911kasen

0911kasen

川原に行ったときは青空が
でもしばらくすると

0911kasen

黒雲が・・・・急いで帰りました。
あれ!?今外大雨が降ってる・・・セーフ

ところで桃ママがごきげん斜めなのは・・・・

いつもワン友の皆さんは
自分のわんこはもちろんのこと
忘れ去られた置物も持って帰り処理されます
なのにどうしてこう自分のわんこの処理をされないのが
後を絶たないのでしょうか!!
今日実は3つもって帰って処理しましたが
情けない事に・・・少ししかフンキャチャーを持っていってなく
まだ残して帰ってしまいました
気がついてるのだけでもあと3つ残して帰ってしまいました・・・・・・

みんなで気持ちよくわんこと過ごす為
自分のわんこのの処理ぐらいしましょうよ!!

なんかむなしくなります・・・・
ブログを読んで下さる方は皆きちんとされる方ばかり・・・
ココに私の愚痴を書いてもどうしようもないですよね!
読んでくださった方まで気を悪くされてしまったでしょう・・・
<(_ _)>ごめんなさい!!





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
2009.11.12 (木)

11月10日&とんぼ玉

11月10日は我が家の記念日です

それは桃が我が家の家族になった日
特別なことはしませんでしたが
ちょっとおしゃれをしました

0911

momo 201_320



momo 200_320

桃も大人っぽい表情をみせるようになりました




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
... 続きを読む
 
2009.11.09 (月)

芸術(?)と食欲の秋

今日は夕方より
昨日は

桃ママは智頭の石谷家で
石谷家

石谷家

ゴスペルをうたってきました
天井がたかく声が響いて気持ちよかったです!

2部構成でお昼はお弁当がでました
ぽすと
あわてて写真をとったせいでマイ箸が・・・・
おみぐるしい~~ごめんなさい<(_ _)>
柿の葉寿司おいしかったです!
終わって片付けたのが4時ごろ・・・
智頭の「ぽすと」で皆で反省会

ぽすと
  
   ぽすと

         ポスト

ぽすと

つわものどもの宴の後です

桃はその間桃パパとお留守番
いつもの川原でお友達と遊んだようです

写真がなくて残念!

そこでお昼、桃が大好きなキャッチボールの様子を・・・
上手くとれなくて何回もとってつなげたので
位置がおかしいですが、そこは片目を瞑って・・・

0911
ゴールが投げられました

0911
上までいったぞ~~

09
このへんでジャンプ!!

09
ハイジャンプ!!

09
お口を開けて

0911
とったぜベービー


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓






 
2009.11.07 (土)

お友達が増えたよ!

0911


0911

momo 175_320

0911
 
      0911 チェリーさん

0911

0911 
チワワの姉妹プーさんの服が似合ってます!!
もう1匹チワワさんいたのですが
よく動いてとれませんでした・・・

桃もよく動いて喉が渇いて・・・

0911

0911

飲むとまた走り・・・

0911

帰ると

0911

桃パパに抱かれて

ところで
0911
バンダナは桃パパさんのお土産です!!
選んだのは桃ママ
したのは桃パパ!

おもちゃも買ったのですが・・・
1日にして・・・でした。



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓





 
2009.11.05 (木)

寒かった!!

帰って参りました・・・
研修&観光から・・・・
「どこいったの?」って言ってます?

飛騨飛騨

飛騨  飛騨
 飛騨 飛騨

飛騨 和蝋燭を作っておられます。

飛騨  飛騨

飛騨
飛騨

3日の朝ホテルの窓から見えた景色

北アルプス

ホテルのデッキは凍結してました・・・・・

帰ってからの鳥取も寒い!

若葉台
若葉台何探してるの?

若葉台

若葉台

 もう冬の足音が・・・・・・

 そして仕事もためてる・・・・


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓




 
