いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2008年12月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2008.12.27 (土)

良いお年を、お迎えください!

24日桃の大好きなチイ兄さんが帰ってきました

空港で見つけるや・・・

gospel 005_320

ろくろ首~~~~
おろすとちぎれんばかりに尾をふり
写真はぶれてとれませんでした・・・

今日はドックカフェに・・・

gospel 006_320

通り道から
gospel 007_320

多鯰が池から砂丘、日本海をみたところ

家に帰ってチイ兄さんと格闘

gospel 008_320


今年も後わずか・・・・
仕事と家の大掃除・・・・
更新ができそうにありません

gospel 009_320 ほんまにママは要領悪い

gospel 010_320

 みなさん良いお年をお迎えください





 
2008.12.24 (水)

Merry Christmas

Merry Christmas

momo 049_320

今日はクリスマスイブ素敵な1日でありますように・・・・

そしてサンタさんが訪れますように・・・


今日はチイ兄さんが帰ってきます
サンタさんからのはやいプレゼントでしょうか?

今日はおめかしして空港に迎えに行こうと思います


momo 055_320

皆さんのところにもサンタさんが訪れますように







 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓




 
2008.12.23 (火)

ライブ

夜 いや 夕方から桃ママは出かけていってしまいました・・・・

出かけた場所は鳥取砂丘


gospel 001_320

gospel 002_320

イリュージョンのまえのらくだ屋さん
そこの2Fでライブがあるのです・・・

gospel 004_320

ライブがすんで残っていたメンバーと
カマタニバンドの方々と一緒にパチリ
歌っている写真がないのが残念!

カマタニさんの演奏よかった

イリュージョンが窓越しからみえる
無料のライブいいですよ

31日までいろんなバンドがやってます

桃ママは帰りは遅かった・・・・・

桃はパパさんと一緒に寝てましたが
こっそり入るや否やとびついてきました・・・

「ママさん遊びがすぎる

 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



 
2008.12.22 (月)

とまどい

昨日は冬至

momo 069_320

小さい柚子がなくでっかい柚子がお風呂に浮かびました・・・

先日ひさびさにドックランへ・・・・

momo 064_320

ひさびさでちょととまどい・・・

しかし

momo 063_320
 
          momo 065_320

             momo 066_320

じつは突然噛まれたり・・・ちょとびっくりする場面もありました・・・・

夜は

momo 067_320

おやすみなさい・・・・

momo 068_320


ぐっすりでした・・・
土曜日のできごとです・・・・


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓







 
2008.12.19 (金)

お土産

2週間前お友達が結婚しました

桃ママの年齢を知っている方は

桃ママだって若いお友達はいるのです

新婚旅行はハワイ
鳥取県にお住まいの方けっして羽合ではございません

お土産にお約束のごとく・・・ナッツチョコありました・・・
それ以外にもあったのです

momo 056_320

あちらでも柴の人気がとか
柴犬のマグネットを買って来てくれました

そしてビールこれがピンクの色をしたビールでした・・・
パパさんと一緒に飲みましたがビールでした
でもピンクなので・・・・不思議な感じでした

桃はその様子を最初そばで
momo 054_320

寝ていたのが

momo 053_320

何やってるの?と起き
最後はやきもちか

momo 060_320

ソファの上の整理ができてないのは目をつぶってください!

耳が外むいて、まるで桃では無いようなお顔・・・・
女のやきもちは怖い!

 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓




 
2008.12.16 (火)

もうすぐクリスマス

今日はでも気温は低かったなあ~

あと一週間でクリスマス
我が家のクリスマスコーナー

        momo 046_320 momo 048_320

        昼間         夜

 先日シャンプーに行った桃
 頂いたバンダナはクリスマスバージョン

     momo 045_320

 実は少し前桃ママはこんな事をしました

  momo 015_320

 笑ってください 似合わない桃です

 そこで服だけクリスマスモード

 momo 044_320

 ちょっとおすまし桃です

 momo 020_320

 「ママさんやめて!私こんなの着ると固まるの・・・」

 訴えかける目・・・

 後もう少しといいながら撮影をした桃ママでした。


 今日は桃ママさんリンゴさんで・・・

 momo 047_320


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓








 
2008.12.13 (土)

鈴&麦

昨夜から桃には明日はお出かけと約束しました

お昼過ぎmomo 027_320

に乗って倉吉に・・・・

鈴ちゃんと麦さんに会いにでかけました

鈴&麦さんはこちらのブログで・・・

つくとまず鈴さんと御挨拶

momo 028_320
鈴ちゃんは桃より3ヶ月ほど年下ですが一まわり、いや二まわり大きなわんこです

今回鈴ちゃんと麦さんが少し犬猿の仲とのこと・・・
桃も心配で行ったのです・・・・

桃は麦さんがいる別の場所に・・・momo 029_320
最初麦さんは歯をむいて唸りましたが
御主人が側にいって落ち着かせると
momo 030_320

momo 031_320

momo 032_320

桃ともなんとか・・・・

桃ママは毛を逆立て、震えている犬をみたことがなく
麦の心の闇をみたような・・・
抱きしめてギュとしてやりたかった・・・

麦を飼うことにした倉吉のMさんもすごいなと思いました・・・

桃も最近すこしおせになったせいか
鈴ちゃんとやんちゃすることなく最終的に

       momo 034_320

スリーショットでパチリと


桃は桃なりに気を使ったのか??

帰りはmomo 035_320
車の中で爆睡でした

少しづつ近寄って鈴ちゃんと麦さんが仲良くなるのが楽しみだなあ~







話し変わって
昨夜はブログでお世話になっている
uiriさん

そのuiriさんのブログで豚肉の大根巻きを紹介していらっしゃいました

momo 026_320

桃ママもちょっとアレンジして作ってみました!
パパさんは美味しいと食べてくれました(*^_^*)


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓





 
2008.12.11 (木)

やってきたよ(*^_^*)

代金引換であるものが届いた・・・

最初送り元を見た桃ママは?????
意外と物忘れの多い桃ママ

開けてみると

momo 022_320

momo 021_320

なんだ チロルチョコか!? なんて思うでしょ

ちょっとしたオーダーをしたのです
頼んだ時ワクワクしてたのに日にちがたって
PCが壊れたりでちょっと忘れてた・・・


momo 024_320

ウフフ

そうなんです包装が桃ちゃんの写真です  ルンルン

DECOチョコって言うんです・・
興味のある方はDECOチョコの字をクリックしてみてください!
結婚式やお祝いなんかにいいかもね!


実は正月に親戚が集まるとき
桃ちゃんをきちんと紹介しなくてはと

名刺代わりに作りました
昨年はキチンと紹介できなかったから・・・・

コレを見た桃パパさんは
すっごく気に入ってくれました・・・
そして言いました

「コレを食べて包装を捨てたらおこるぞー」と・・・・




momo 025_320

今日はお昼は温かかったのに
夜は







 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓









 
2008.12.10 (水)

PC退院!!

やっとが戻ってきました

マザーボードがおかしかったようで無償でもどってきました
桃ママとしては年末に出費があると痛いといっていたのに・・・

PCの広告やらカタログやら本やらみて楽しそうに検討していたようで・・・

残念やら??うれしいやら???の結果です
でも6年たっているのに無償ってそれも不思議・・・・



PCの入院中いろいろありましたが

momo 001_320

鳥取の湖山のほうに歌のメンバーの弟さんが

くぼた動物病院を開院されたので
パパさんといってみました
ママさんはこの日披露宴に歌いに行ってお留守・・・

そこで同じ山陰柴犬の「楽」ちゃんの里親さんと会いました
楽ちゃんとあえなくて残念でした・・・・

その時里親さんとこの息子さんが
「♀なら楽と結婚できるね!」とおっしゃったとか・・・・
私って気に入っていただいたのかしら?????

昼からはパパさんと

momo 002_320
        
                momo 004_320
momo 003_320

河原のいつものとこでロングリードで走りました・・・

momo 005_320

もちろん帰りはきちんとパパさんの助手席でいい子です。

意外と写真パパさんは表情をうまく撮ってくれます
それにひきかえママは


 昨日はママさんが100均で買ってきたクリスマス用品を
 私につけ遊んでいました。

momo 013_320

 なにやらクリスマスは桃ママはなにやら考えているようで
 怖いです・・・



 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓





 
2008.12.06 (土)

寒い~

20081206222410
今日は時々白いものが舞ってました
寒いので早く家に入れてほしいのになかなか入れてもらえませんでした…

桃ママのPCはまだ診断がつかなくて来週中まで待ってくれとのこと(T_T)
診断が済んでから治療だからいつ退院できるやら…

携帯苦手ママは今サロンパスを貼りまくっています(>_<)
 
2008.12.02 (火)

今日の桃

20081202230913
今日は
ボールで遊びました。
 
