いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2008年11月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2008.11.28 (金)

PC緊急入院!

20081128182803
今日仕事場所から帰ってPCを立ち上げようとしたら…
あわてて電気屋さんへ

ですので当分更新は出来ません(>_<)
今携帯で書き込みしてますが
肩凝り症なのと苦手なので…

たまに写真だけアップするかもヾ(=^▽^=)ノ


 
2008.11.25 (火)

お留守番

私をおいてパパ&ママは行ってしまいました・・・

   momo 234_320

研修とか言ってましたが美味しいもの一杯食べたようです・・・
二人とも一段とぷっくりして帰ってきました・・・

momo 235_320 momo 237_320 momo 239_320

食べたものは・・・
momo 238_320 momo 240_320

momo 243_320 momo 245_320

momo 246_320

食べては座り食べては座り・・・太る訳です

帰ってきたとき私は一緒に連れて行ってくれなかった悔しさと
帰ってきてくれた嬉しさで

momo 247_320
      
     momo 249_320

    momo 248_320
 
     momo 250_320

 アッタックジャンプと甘噛みをくりかえしたのです・・・・

 少々興奮しすぎて喉が渇きました・・・・

 桃ママは私が激しく動くのでカメラが写せないとぼやいていました


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓






 
2008.11.21 (金)

秋?冬?

19日の朝起きて窓をあけると

    momo 227_320

紅葉と雪のバランスが素敵でした

我が家の秋は

     momo 232_320     momo 233_320


ところで桃はヒートが落ち着きました・・・・・

しかし落ち着いたとたん

    momo 228_320

              momo 230_320

                        momo 229_320


           momo 231_320

桃パパさんにマウンティング行為・・・
パパから怒られると・・・
自分のベッドを相手に・・・

桃って♂だったかな?
次回は結婚をと考えているのですが・・・・
この子は自分を♂と思っているのでは????
うまくけっこんできるかな??  心配だよん



明日から桃パパは研修・・桃ママも研修・・・・

私は大兄ちゃんとお留守番です・・・・
チョット不安がよぎります・・・


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓









 
2008.11.17 (月)

年1回の贅沢・・・

最近お疲れモードの桃ママ
お口にヘルペス・・・美貌が・・・・

そんな中やってきました16日が・・・・
そうですパパさんの誕生日

そして誕生日には来るのです・・来るのです・・・来るのです・・・・

momo 226_320

 桃ママの実家からパパさんへの誕生日プレゼント・・・
 松葉蟹

 「そんなことしなくていいよ!」と言う桃ママに
 「ふつつかな娘がお世話になってるんだから・・・」と言う母

 そしてふつつかな娘は言う
 「世話してるのはわ・た・し

 実家の両親の頓珍漢な(?)気持ち・・・
 でもそのおかげで子供、義理母、私はお相伴にあずかってます
 そしてことしは桃も・・・・

 市場にいってmomo 223_320こんなナスを買って料理しました。

 パパさんは蟹を食べやすいようにさばいて

 momo 224_320

 テーブルに・・・

 蟹味噌も桃ママが料理しテーブルへ・・・

 そして親ガニの蟹汁・・・

 桃は蟹汁+蟹の身+ドッグフード

 momo 225_320

 昼には柿を食べてました・・・
 momo 222_320

 食べ過ぎてお腹がパンクしそうな桃一家です

 パパさんは又宴会?会合?で食べるかも?

 桃ママはたぶん・・・・
 でも親ガニで十分美味しいからいいもん!


   FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓







 
2008.11.14 (金)

Z z zzzzz

昨夜の夜の桃

   momo 217_320


お昼の桃

  momo 218_320



 寝る子は育つ・・・・


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓


 
2008.11.11 (火)

お腹満足!

      momo 208_320

 昨日は日本海の冬の海が見える場所に行きました・・・・・・・

    momo 202_320  momo 203_320

        momo 204_320  momo 205_320

     momo 206_320

 を御馳走になりました・・・

 とっても美味しい物を楽しく作る人
 美味しいものを楽しく食べたい人
 そんな人が上手くマッチして集まりました

     momo 207_320
   桃のお友達の鈴ちゃんも来ていました・・・
   桃をつれて行けばよかった・・・・

  帰りに蟹汁の残りを頂き・・・・・・

   momo 209_320


  実は今日は一年前桃が我が家に来た日です
  来る少し前から眠れなかった私を思い出します・・・・

  momo 210_320 今日は蟹をトッピング

  momo 211_320

  そして私の念願・・・柴犬には 

  首輪も和そして

       momo 212_320  

       momo 213_320

 やっぱりちゃんちゃんこ似合ってるでしょ


  FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓










 
 
2008.11.07 (金)

お姉さまのパパ

今日は

天候が悪いのに
桃のお姉さんミミのパパが来て下さいました。

しかししかし・・・
警戒心のつよいわが娘 桃は
一線をおいてなかなか近寄ろうとしません

やはりアレに頼るしか・・・・
そう食べ物に弱い桃です・・・

      momo 200_320

 ミミパパさんの手から食べるのもなかなかでした・・・・

 どうして姉妹でこうもちがうのやら・・・
 体重も1キロ違うのです・・・・

 そしてmomo 201_320

 だっこもこのような逃げ腰状態
 そして桃はあろうことかミミパパさんを引っかいた!

 ミミパパさんごめんなさい<(_ _)>

 ミミパパさんは自分で育てていらっしゃるお野菜をくださいました。

 おおきな おおきなサツマイモをお昼にふかし
 桃にもやりました・・・
 もうすごいくらいつきにただただ唖然のパパとママでした・・・

 あとで
 「あの美味しいお芋はお前がやんちゃしたミミパパさんからなのだぞ!!」
 と言い聞かせましたがわかったかどうか?

 ご馳走様でした
 
 今夜は桃の後ろからがでるかな?

 いやいや桃一家に注意報(*^~^*)ゝ いやぁ


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓




 
やっぱり桃も女の子です

2回目のヒートがきました・・・・・
パパさんのピンクの服にさそわれたのか???

実は始まる前の夜・・・・
桃パパさんは桃にこんなことをしてました

        momo 195_320    momo 196_320

     momo 197_320

 笑っちゃいます

 その影響か・・・・・・

 momo 198_320

 今はこのような姿・・・・室内にいる時だけ
 このピンクの羽シャツは桃のクリスマスプレゼントにするつもりで
 通販で購入したもの(パパさん土産の値段3分の一バーゲン品)

 いつもよりグッとおとなしい桃です・・・


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓









 
... 続きを読む
 
2008.11.01 (土)

嬉しい1日

今日は土曜日

少し遅くお散歩

momo 182_320

 1歳のラブちゃん(♂)

momo 183_320

 ラブちゃん 桃 ポンタちゃんとのお知り合いの輪・・・


今日はパパさんが主張から帰ってくる日・・・
迎えに行って驚かせよう
その前に空港近くのドックランへ

momo 184_320

せっかく行ったのに一人ぼっち・・・
でも後から
         momo 185_320

最初は逃げ回っていた桃ですがなれるとじゃれてました

の音が聞こえたので空港へ

    momo 186_320
           momo 187_320
                 momo 189_320

 空港の中は犬ダメなので
 パパさんの車を捜し車のとこで待ってました・・・
 パパさんを見つけると嬉しそうな桃!


 momo 192_320 お土産は?

              momo 191_320

 ~~~~
 ピンクのフリル値札をみると
 

 桃ママへのお土産はお漬物・・・
 (お漬物好きですけど・・・)


   momo 190_32030分もしないうちに耳がぼろぼろ

    momo 193_320 微妙な感じ・・似合ってるの?

 柴にフリルって?やっぱり和でしょ!


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓









 
