いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ARCHIVE > 2008年10月
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2008.10.31 (金)

p(*^-^*)q がんばっ♪

ちょっと桃ママ落ち込んだりしてます・・・・
 すぐ弱気になったり気にしたり・・・・

大兄さん資格試験に対してチョット精神的甘さが・・・
 自分を褒めてやりたいと言えるぐらい一度頑張ってみたら・・・

東京のお姉さん  仕事大変そうでやめたい・・・
 でも今社会情勢やめても・・・・・
 かえってくるかい?

チイ兄さん 今まで大きな挫折もなく
 夢に向かって頑張ってるけど・・・・・

パパさん仕事の大役でなかなか大変・・・・

 家族みんなに

  この曲をプレゼント

ところで30日の朝第1便に乗って出張のパパ
 今回は大兄がいるのでまったりはなし・・・残念・・・

 ∴散歩はママと

 momo 176_320 momo 175_320 momo 177_320

 河川工事も進んでいました・・・河もかわる・・・

昨日の空
 
 momo 178_320

 そして今日もパパはいません

 momo 180_320

 寒いお外でおうちに入れてほしそうにお座りしてます。
 パパ恋し

 お家に入ってもmomo 181_320

 寂しそうな桃です

 そして出張さきのパパも寂しいのか
 昨日朝、昼、そして今日の朝

 momo 179_320

 メールが着ます・・・But夜は飲み会か?メール来ません

 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓






 

 
2008.10.27 (月)

充実した1日

     momo 165_320



お外がうるさいと思ったら
真昼の決闘・・・
桃がみててもお構いなし・・・・

うるさいのでシャンプーにいきました
ところが今までにないことに入るなりブルブル・・・・????
病院と美容院間違えたかな?

でも迎えにいったときは美容院のプードルちゃんたちと仲良くやってました

桃ママは写真を撮り忘れてしまいました
帰りにプレゼントをもらい

   momo 167_320
 ハイ プレゼント!

momo 170_320  
   
  momo 173_320

      momo 171_320

momo 172_320

 銜えては投げそして銜えてピーピー

  momo 169_320

    momo 168_320


 今日はこれで結構な時間遊んでました


 momo 174_320

パパさんママさんお休みなさい!
今日はゆっくり寝れそうです

 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓







... 続きを読む
 
2008.10.23 (木)

何してるの?

昨夜桃ママは練習が長引き遅く帰ってきました


帰るとパパさんと桃さんは
          momo 160_320(メタポの後姿が

パパさん頼んだことしてくれてるの?

          momo 161_320ウンママ監視してるの!

   momo 162_320

 おかげで今日のお昼は栗ごはんでした
 桃も食べちゃいました

 今回とても小さい栗で肩こりのひどいママさんは
 パパさんに栗の皮むきを頼みました
 食いしん坊のパパさんは食べ物に関することは
 とても協力的です

 今日は天気が悪く

 momo 163_320

  桃はmomo 164_320 ハウスの中で・・・・


  FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓






 
2008.10.19 (日)

桃ママの独り言

昨日はパパさん&大兄さんも泊まりで留守・・
桃と一緒にお留守番でした

桃ママは二人がいないことをいいことに
お友達からいただいていたバスバブルを使うことに・・


       momo 147_320

 ウシシシ・・・いつもバタバタしたお風呂が
 ゆったり入れて・・・
 桃は一人いい子にしてました・・・

あがってからBSjを見ました(パパさんがいるとゆっくり見えないのです・・)

      momo 148_320  momo 149_320

 夏川りみさんピアノ国府弘子さんのジャズよかったなあ~
 三村奈々恵さんのマリンバも良かった!



朝の散歩は今日は少し遅く・・・

 momo 150_320

白いお月様を見ながら・・・
 
 momo 151_320     momo 152_320

右の稲はたおれ      左の稲は大丈夫    何故????

田んぼの横の野の花

   momo 153_320  momo 154_320

 チョット遠出の散歩となりましたが
 不思議な掲示板をみつけました

  momo 157_320

 牡丹鍋?

 昼はお友達とランチ

 momo 158_320

 食べておしゃべりをして彼女は

   momo 159_320
 コレに乗って颯爽と帰っていきました。
 40過ぎてから免許をとりツーリングにも行く彼女
 そのバイタリティーをみならわなきゃ!


 ではおまけ
 今日の桃
     momo 146_320

 あ~~~あつかの間のゆる~~い時間が終わった・・・・・



  FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓











 
2008.10.18 (土)

久しぶりの交流

今日はパパさんは小学校の同窓会です

いつも夜は遅く散歩に連れて行ってくれますが
今日はママさんが夕方前にお散歩に連れて行ってくれました

      momo 143_320

    今日はママさんとお散歩ですか!?


      momo 145_320


      大好きな柴のなっちゃんとも久しぶりに会えて     
       超うれしいぃ~(もうしごでしょうか?)

      momo 144_320

          momo 142_320

   今日は久しぶりにお友達に会えて

     わらわは満足じゃ!


 ところでこの時期より桃ママさんは仕事&趣味の方が
 毎年忙しくなる
 仕事は来年の3月ぐらいまで・・・・
 趣味の方は今年末まで・・・(季節ものだしね])

 たぶん更新期間があくんじゃないかなぁ~



 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



 
 
 
2008.10.15 (水)

水曜大工

桃ママは思い立ったら・・・・
momo 129_320100均で買い物

     momo 128_320

 momo 130_320  momo 131_320  momo 132_320

      momo 134_320

      momo 135_320

      momo 136_320

      momo 137_320

      momo 138_320



    momo 139_320  飛びましたが桃にとっては簡単!

    では高さをあげて・・

    momo 140_320

  下を通り抜けました・・・
  下に障害物をおくと飛ぶんですが・・・・

   通り抜けた方が楽なのかな?


 夕方momo 141_320

 ママはおからケーキを作りました・・・
 でも手際を悪く失敗

 uiriさんののほほん田舎暮らしにレシピがのってます


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓






 
 

      



 
2008.10.12 (日)

連休なかび



      momo 117_320

パパママ3人でドライブ
前の車さすが初心者マーク
のんびり・・・
それもよし・・・

途中パパと記念写真&桃のトイレ休憩

      momo 118_320

まるで上野の西郷さんだとママ
それってなに?

目的地到着
     momo 120_320    momo 119_320

たくさんのお友達と遊びました

   momo 123_320  momo 124_320

  momo 125_320

momo 126_320

こんなことも・・・

 momo 121_320  momo 122_320

帰りは

momo 127_320

ジェラード屋さんによって
パパさんのイチジクのジェラード少し貰いました

今日は少々遊び疲れました・・・

ママさんはこれからレッスンに行くそうです・・・


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓







 
 
2008.10.09 (木)

ワハ歯!

今日お母さんが面白いものを
わたしにくれた

わたしが歯磨きを嫌がるからだそうだ・・・・




ママどう?

        momo 107_320

        momo 108_320


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓






 
2008.10.07 (火)

反抗期

最近さむくなったせいか
お外ではハウスの中にお昼は入っていて喜んでいたママ


ところが今日外を見ると


momo 094_320

ハウスの外にハウス内の寝床を引っ張り出している・・・・・・

そしてしばらくして見ると


momo 095_320

見てる私に気が付くと・・・・

momo 096_320

momo 097_320

ばつがわるいのか起きてしまった・・・・・


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓




 
2008.10.04 (土)

10月5日

10月5日は色々あります


日本犬保存会鳥取県支部展覧会
東郷湖羽合臨海公園であります
鈴ちゃんとこのブログでも紹介されてます
山陰柴犬は展覧会では参加無い様ですが・・・

沢山の柴犬と出会えますよ

そして倉吉の倉吉未来中心大ホール
   第7回倉吉天女音楽祭
  開演14:00~
 ありますその1部のジャンルを問わないコンテストの
  グランプリをきめる審査の間桃ママのグループが
  ゴスペルをチョコッと歌わせていただきます・・・

  2部のフィナーレでも一緒に歌を歌わせていただくのですが
  サックス奏者のMALTAさんと一緒なのでワクワクです

・・・・・・で明日はパパさんと桃さんがお留守番

鬼の居無間のなんとやらでしょうか???


    momo 092_320

                    momo 091_320

      momo 093_320


今日ママ&パパは、私をおいてドライブ・・・

 momo 090_320
  岩戸にて


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



 
2008.10.03 (金)

ポカポカ

今日はぽかぽか

ねむ~~い桃でした







 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓


 
2008.10.02 (木)

う~~~ん

今日は病院
momo 081_320

momo 082_320

行くのがわかっているのかそわそわ

帰りは

momo 083_320

帰ってから桃はハウスに入って眠ったとさ・・・

momo 084_320

 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓




 
