いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > CATEGORY > ワンとも
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.01.29 (水)

サブちゃんと遊んだよ

雪が降った日
今年のご挨拶




久し振りに仲良くじゃれました
しかしその後moneは、スマホを水没させたとさ
水没させた時は、電源を入れないで
水分をとり、お店にもって行こう!
 
2013.04.07 (日)

またまた幸ちゃん

 子犬はすぐ大きくなってしまう~~

 そう思ったmone家

 またまた幸ちゃんに合いに行ってきました。
 
 幸

 なぜか桃に懐かしさをかんじるのか?近寄る幸ちゃん
 でもうっとうしそうな桃
 幸

 この日はお天気も良く 幸ちゃんはお外でうれしそう
 幸
 お転婆ぶりも健在
 幸

 でも・・・
 幸
 桃の下にもぐって探すんです・・・
 桃はでないよ おっぱいは・・・ 残念!

 幸
 音々に不満をぶつける幸ちゃん

 でも幸
 満面の笑み

 幸 幸

 幸

 やっぱり飼い主のUさんのそばが一番ですよね!





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 
2013.02.16 (土)

さぶちゃん来訪

雪で遊んだ次の日
サブちゃんが散歩の途中よってくれました
まだ雪があったので
3匹でおにごっこ

sabu&mone

sabu&mone

sabu&mone

sabu&mone

sabu&mone
音々飛んでます

sabu&mone

sabu&mone

sabu&mone

楽しい時間を過ごしました。
サブちゃんも桃も音々も夜ぐっすり寝れるね!





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
2012.05.06 (日)

連休前半1

長かった連休もあっという間!

前半天気も良い日
久しぶりに河原にいってきました
河原

河原

河原
何故かこの日あまり友達わんこと絡まない桃が
ぷうすけちゃんを追い掛け回す・・・
河原
しぶい年上好みなの!といわんばかりに舌舐めり

新しいおともだちジンくん
河原

河原

4匹仲良く遊んだとさぁ


だいたい連休のじきになると咲く我が家のモッコウ薔薇

対称
気持ちよさそうにねる2ひきです





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2011.11.24 (木)

山陰柴犬あきちゃん

最近バタ子さんのmoneママさん
更新さぼりぎみ・・・
夜の散歩でサブちゃんに会いましたが
カメラ持ってなくて・・・
いつものハードボイルド

そしてあきちゃんが遊びにきてくれました
最初はちょと不安顔
さすが音々さんスキンシップ大好き
下がり気味のあきちゃんのしっぽも

あきちゃん

IMGP0854.jpg

あきちゃん

ねね

あきちゃん

あきちゃん

いつもの私のデジカメが見つからなくってパパさんのカメラ
慣れてないカメラはやはり結果が・・・
あきちゃん今度またボケない写真とらせてね!

音々もあきちゃんも楽しそうでした

ところでところで
ここで登場してないわんこさん

桃さん・・・

鼻にしわをよせて・・・
年増の口うるさいのは嫌われますよ!
ツンデレ姉さん穏やかにいこうよ!!

週末は仕事関係の研修でパパさんと一緒にママさんお留守
そこで大兄さんが2匹の面倒を見ます
大丈夫かなあ~



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン




 
