いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > CATEGORY > 日常
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.01.02 (土)

あけましておめでとうございます

     明けまして
      おめでとう
         ございます



20151025_124241_convert_20160102181839.jpg

おさぼりを重ねているうちに
ブログの編集の仕方も少しかわり
あたふた
なかなか更新できませんが

よろしくお願いします
音々5歳
桃8歳
    
 
2014.01.07 (火)

あけましておめでとうございます

お正月気分もあっと言う間
さあお仕事…
今日は七草粥をたべましたが増えた体重をもとに戻すには何月かかるやら
今日は御天気もよくお昼にお散歩
三人?でハイチーズ


今年もよろしくお願いします♪
 
2013.12.29 (日)

良いお年をお迎えください

今年もあと僅か・・・
焦っているパパ&ママを横目に
元気な桃と音々

今年は特にバタバタ
来年も・・・かも
更新は気まぐれに頑張ります。

スタバはないけど大きなスナバはある

2013


この地より更新していきます。

皆さん良いお年をお迎えください

2013

新しい年がすくそこまで来ています。

2013

皆さん来年もよろしくおねがいします。
2013

うまくまとめれませんが
では来年!






FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 
2013.12.09 (月)

鳥取砂丘イリュージョン

スマホで更新出来そうなので
先ずは、簡単にアップしてみようと思います。
今鳥取砂丘でイルミネーションやってます。
前期、後期と分けてあり
前期は終わり、後期は14-25までです。
22日は恒例らくだ屋さん二階で歌います。
 
2013.04.16 (火)

もぐら

我が家の小さなドックラン

もぐら

遊ぶかな?と思いきや
クンクンが多い2匹
原因がわかりました」!
ある日音々が何か見つけました・・・
土がモコモコ
色々見てみると
もぐら

もぐら

もぐら

実は田舎に住んでいながら
もぐらさん初めてです!
まだご本人にはお目にかかってはおりませんが
なんと穴の工事の上手なこと
でもこのぐらいの穴だと
もぐらさんってそんなに大きくないのかしら?

ところでおおきなもぐらさん
桃
わかりますか・・・・

桃

桃が大きな穴を掘って最近よく潜っています。








FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


... 続きを読む
 
