いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > CATEGORY > 家族
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.06.01 (土)

やんちゃ2号

2号

moneままの孫2号です。


 
2011.04.09 (土)

ぼちぼち再開・・・

あの日からもうすぐ1か月たとうとしてます・・・

今回私の精神的弱さがよくわかりました・・・

毎日毎日テレビから流れる映像
一歩外に出ると変わらぬ日常があり
へんな感じになり
車を運転していて信号で止まったりして周りの景色をみると
なぜが吐き気がしたり
胃が痛くなったり
少しおかしな私でした

それを知ってか知らないでか
旦那さんは外に誘ってくれることもありました
精神的に強くならねば・・・被災している方に申し訳ない!

そんな中いやしてくれたのは
nene


momo

mone
(この写真3月19日雪が降った頃)

そして
原発の問題で私が気になり帰らせたスータン

su
ひよこバージョン

su
牛バージョン

お風呂上りが一番かわゆい

スータンも長期かしそうなので12日には帰ります
心配ですが家族一緒が一番でしょう
また心配の日々がはじまりますが
家族が一つになって頑張っていくことでしょう!

わたしもぼちぼち1週間にせめて1回の更新を目標にがんばります

読んでくださる方またよろしくお願いしますm(__)m



 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2010.12.21 (火)

桃ママがバァ~バになっちゃた!

このところご無沙汰の桃ママ
散歩
二人も散歩もなれてきました。





そしてちょっかいをよくだす
お転婆音々です






そして今バタバタの原因は

孫

音々の地位をおびやかすニューアイドルが誕生しました
まだこの世界誕生2日目のほやほやです
おみしりおきのほどを・・・


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2010.02.10 (水)

最後の握手の感触が残っている・・・
その次の日の夜 
おじは亡くなった・・・

私の父は転勤族で中学からは県内県外転々としました。
おじも同じような仕事をしていたので
結婚後転勤で転々・・・

幼い頃おじはよく私をかまって
遊んでくれました・・
そして料理をつくって食べさせてくれました。
今思うのにあの年代で料理を作る男性って
めずらしい!
手先の器用なおじは
絵を描いたり
版画で年賀状を作ったり
そして自然を愛し
山登りも好きだった・・・

5年前癌になり半年と宣告・・・
でもうそのように・・・
入退院をくりかえしながら
山登りもし
庭の手入れをし
へしこもつくり(作って人に食べてもらうのが楽しくて)
2週間前へしこのレシピをもらい
昨年つけたへしこを
おばからもらい家でいただきました
美味しかった!
また作ってやると約束し別れた・・・

次の日の夜 急変しおじは亡くなりました・・・

亡くなった時のおじの顔はおじいさん(おじの父)によく似ていた・・・

派手な事が嫌いなおじは
新聞のお悔やみの欄にはだすなと
いっていたようで静かな式になると思っていた・・・が
山仲間のかたが聞きつけ
たくさんの方がお別れに来てくれました・・・・
たまにしか会わないおじでしたが
大好きなおじでした・・・・・

父の兄弟の末っ子で
まだ遠くにすんでる息子は結婚してなく
ちかじか彼女をつれてくるといってたのに
指おりかぞえていたのに・・・
先生もその日まで間に合うように
おっしゃっていたのに
残念・・・・

この4日寝不足で頭の回路が・・・
判断がぼや~~としてつかない・・困ったことだ!!
桃ママしっかり仕事をしろよ!!

ojiつや
通夜の式場を写させてもらいました・・・






FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

... 続きを読む
 
2008.11.25 (火)

お留守番

私をおいてパパ&ママは行ってしまいました・・・

   momo 234_320

研修とか言ってましたが美味しいもの一杯食べたようです・・・
二人とも一段とぷっくりして帰ってきました・・・

momo 235_320 momo 237_320 momo 239_320

食べたものは・・・
momo 238_320 momo 240_320

momo 243_320 momo 245_320

momo 246_320

食べては座り食べては座り・・・太る訳です

帰ってきたとき私は一緒に連れて行ってくれなかった悔しさと
帰ってきてくれた嬉しさで

momo 247_320
      
     momo 249_320

    momo 248_320
 
     momo 250_320

 アッタックジャンプと甘噛みをくりかえしたのです・・・・

 少々興奮しすぎて喉が渇きました・・・・

 桃ママは私が激しく動くのでカメラが写せないとぼやいていました


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓






 
