いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > CATEGORY > 自然
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2010.05.27 (木)

桃家の薔薇

このところ

1005
つまらなそうな桃
お昼休憩小雨の中を桃パパと・・・
桃パパは散歩のためにお着替え
1005
   1005
             1005
あっちこっちウロウロの散歩

この時期桃家の庭には薔薇が咲きます

   1005薔薇  1005薔薇

1005薔薇
          1005薔薇

   1005薔薇 
        1005薔薇

1005薔薇  1005薔薇

1005薔薇

1005薔薇

この薔薇達も雨のためくたびれてます・・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


   
 
2010.04.10 (土)

春満開!

先日のあたたかい日

1004ボーダーコリー
久しぶりに河川敷に・・・
そこでボーダーコリーの???にあいました。
ごめんなさい桃ママは名前を・・・

1004ボーダーコリー
鬼ごっこをして走り回り
ロングリードが絡み
写真どこではありませんでした

帰りに
1004菜の花
菜の花が満開!!
桜の次は菜の花

1004菜の花

でもここでもクンクン・・・
情緒もあったもんじゃない!!

そして桃ママは夜は
1004菜の花

フキノトウ こごみ 菜の花を天麩羅にして食べました。



  FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



  
 
2010.04.10 (土)

リベンジ

天満山10

昨年近くにいながら行った事がなく
行ったら葉桜だった天満山
昨年の様子はこちら
今年はどうかな?

天満山10
風で舞っていましたが・・・

天満山10

天満山10
天満山

天満山10

天満山10

今日は結構風がきついので
丁度よいときにお花見にいけたかな!?
平日だったので人もほどんど・・・

でも桃は花見より下をクンクン・・・
あ~~あ


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン




 
2010.03.19 (金)

春探検隊!

3月のある日
桃は春を探しに探検しました。

1003春

1003春
土筆さん
1003春ふきのとう

1003春
花の咲いたキャベツ

1003春ココには無いかな?

1003春
落ちた椿の花は食べれるの?

1003春ここは?

1003春
ついでに賀茂神社でハイポーズ

1003春
たんぽぽさんこんにちわ!

1003春
   
       1003春

1003春のびた葉牡丹

1003春

まだ桜が咲いてないので花曇とはいわないかもしれませんが
花曇てきな天気の日でした・・・







FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン









 
2010.03.11 (木)

春遠し・・・



1003

        1003


また雪がふりました積もりました

外にでている桃をお昼ごろ様子を見ようとハウスをみると

1003

名前を呼んでも出てこない!

ハウスの奥の院に居る様子・・

1003

奥の奥に小さくなって猫のように丸くなり寝てました。

夜はボーイフレンドの桃パパに御腹をなでてもらって

1003

うっとりの桃でした。





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン






 
