いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > CATEGORY > 音々
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.02.11 (火)

音々?!!

一週間ぐらい前からまた危ない二匹になってます。

このところ寒いmone地方


内庭のハウスでほっこらしている桃



問題のこのかたは、裏庭のハウスにこもっています。
実は昨日身体に異常があり、病院に…
なんと想像妊娠!
びっくりしたのは
母乳がでるのです(゜〇゜;)?????
moneも目がまるくなりました。

先生曰く2月末位には、落ち着くと思うとのこと
ひょとして、発情のたび3ヶ月ほど緊張態勢が続くのかなあー



一匹づつの散歩はつらいようー
 
2011.08.11 (木)

大きくなったね!

毎日毎日
暑い日が続いてます
音々ちゃんあなたが生まれた日もこんなに暑かったのかな?

imgp8139.jpg
真っ白で白クマみたいだったのに

P1120996.jpg
P1120998.jpg P1130004.jpg

P1130005.jpg P1130001.jpg
けっこう薄茶色のとこも多いのですよ
まつ毛も茶色なんですよ
成長とともに色も変わっていくんですね・・・

moneママはあなたのスレンダーな体がとってもうらやましいです
長い脚・・・きっと桃もうらやましがってますよ!

誕生日のプレゼントは
音々
バンダナ
P1130018.jpg
玄関にいた音々がうれしさのあまり上に上がってきちゃいました

そして夜
P1130030.jpg
いつもより多めのトマトときゅうり
P1130032.jpg

音々1歳おめでとう!


この日バタバタしてて十分な誕生日してやれなくてごめんなさい




 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
2010.10.14 (木)

早起き音々

音々の実家は早起きさん
しかし桃家は



朝から勝負をする桃と音々
桃は恥ずかしながらパジャマを脱いでません・・・
これはまだ静かな戦いのほうです・・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2010.10.13 (水)

音々ちゃんお迎え車中編

では帰路へ
車の中では
迎え車
車を出した途端ぶるぶる震える音々・・・
でもしばらくしたら落ち着きました。

30分走らせた後
桃と一緒に下に寝かせました
迎え車

迎え車

迎え車
だんだん慣れてきて
車の中をうろうろ
桃のベットのほうにきて居座ってしまい
桃のほうがとまどってました


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


... 続きを読む
 
2010.10.12 (火)

音々ちゃんのお迎え編

11日

むかえ
むかえ
どこ行くの?

西に向かってGo!

途中
むかえ
むかえ
によったり・・・けっして海にはおりませんでした

そして昼過ぎ目的地に到着

子犬 子犬

子犬

      むかえ
むかえ

かわいい子犬達の様子
うす赤2 赤1 3匹の子犬

唯一の女の子を桃の養女にすべく
桃の姉のミミちゃんとこにいったのです!

ところが大変!
音々は異変を感じたのか
でてきません・・・・・
食いしん坊の音々ちゃんがおやつをえさにしても
でてきません!! どうしよぅ~~~
そこは根性の桃ママ!!
犬さらい!
そこまではしませんでしたが
なんとかごまかし
車の中に・・・・

むかえ
ミミちゃん呆れ顔!
でも瞳の奥では
桃よわが娘たのんだわよ!と訴えていたような・・・



ではまた




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
