いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > CATEGORY > わんこ&グルメ
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.06.11 (月)

食べてよし!見てよし!

 チョと前のこと
 勉強会に行く途中と帰りのことです


 あちら方面にわんことお出かけするときは
 よく寄るお店「デルマー」
 焼きカレーが美味しいのですが
 なんたってお外でわんこと一緒なのがうれしい

 デルマー

 デルマー

 デルマー

 桃&音々もおいしいもの頂きたいと
 お利口さんしてました!

 moneママはデザート付で
 デルマー

 ごっざんでした!

 ここは道路を挟んで海です
 マスターがサーフィンをされます教室もしておられます
 デルマー
 デルマー

 桃&音々はパパさんと浜辺をお散歩しました


 そして勉強会の帰り
 個人の方がお庭を開放しておられます
 湯梨浜では有名なお宅
 この時期は老人会とかがバスできておられます

 薔薇

 薔薇

 薔薇
 これ薔薇じゃないよね? と桃
 それ水仙だよ!たべられないよ! と音々は笑ってこたえる

 薔薇

 花の美しさもわからない小娘がと思う桃でした

 薔薇


 個人のお庭でここまで薔薇をそだてられるのってすごいなあ~と感心
 本当に大切にそだてておられます


 





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
 
2012.05.31 (木)

シャボン玉

日曜日お天気もいいし
あまりかまってやれてないので
気になっていたもので遊ぶことにしました

P1170407.jpg
随分前に購入していたわんこ用シャボン玉
食べても大丈夫ですと書いてありました
ストロベリー味とか・・・

P1170409.jpg

最初不思議そうに見ている2匹
桃はなにをされるのかと逃げたりもしてました

桃とシャボン玉

音々とシャボン玉

音々とシャボン玉

シャボン玉を吹いて カメラを写す 結構大変です

飛んでるシャボン玉をパックって食べたりもしてましたが
最終的には

音々としゃぽんだま

桃とシャボン玉

シャボン玉

シャボン玉が落ちて割れたとこをぺろぺろしてました





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン






... 続きを読む
 
2012.05.28 (月)

雨の日

かれこれ2週間前?

P1170248.jpg

桃は下ハウスでねてました

P1170250.jpg
急にい曇ってきて雨・・・
そして雷ごろごろ

上ハウスに寝ていた音々
P1170249.jpg
お外を見渡し

P1170253.jpg
桃がう~~と言ってるのに無理やり入っていきました・・・

本当に甘えん坊の音々です・・・

kaminari




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



... 続きを読む
 
2012.05.16 (水)

あきちゃん

先日久しぶりに会いに行ってきました

aki

aki

aki

本当に大きくなってました
お水を飲む顔もうれしそう~

aki&mone

ご対面はといえば桃がうぅ~~てな感じで
失礼しました

それからはちょと散歩コースとして気になっていた場所に
よく車で横を通る場所

wakabadai

wakabadai

つつじが満開できれいでした!




 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



... 続きを読む
 
2012.05.11 (金)

連休後半2 那岐山麓山の駅2

なんせ広いこの山の駅
良い運動になります

那岐山麓山の駅

少し高台にいくと気持ち良い風が吹いてきました

那岐山麓山の駅
こいのぼりも元気に泳ぎだしました

天空橋

那岐山麓山の駅
こいのぼりをバックに記念写真
あっち向いてホイ!
那岐山麓山の駅



那岐山麓山の駅

那岐山麓山の駅

歩き疲れたパパ&ママ

那岐山麓山の駅

那岐山麓山の駅
お弁当をいただきました
桃&音々は私たちは???とお座りして待ってましたとさ!

クアガーデン武蔵の里
帰りは大回りをしてクワガーデン武蔵の里で温泉にはいってかえりました

本当はあるカフェにいったのですが車がいっぱいで結局温泉言って帰ったのです・・・

桃&音々

お疲れモードの桃&音々でした

6日はお家でゆっくりまったり過ごしました





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 
