いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > CATEGORY > 未分類
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.12.14 (土)

最近読んでる本

バタバタしながらもコメントは残さず
ブログをサーフィンしながら
感じることがあり
パパさんとこんな本を少しずつ読んでます。
 
2013.12.08 (日)

スマホで更新テスト(((^_^;)

今日3回目の挑戦!
あまりのおさぼりに反省!
スマホでアップ試み…
以前にスマホで更新しましたが
やり方を、忘れてました。

けさお散歩中に、可愛いワンちゃんと会いました。
ココちゃん4ヵ月


さあうまく更新出来るかな?



 
2013.05.11 (土)

しまった!

おっちょこちょいのmoneやってしまいました・・・・・
連休中のデジカメのデーターを消去してしまいました

やっちまった!

もう元にはもどりません・・・・

ショック ショック

スマホに残っている写真でお許しを・・・

春連休春連休

春連休

春連休

春連休

春連休

春連休

春連休

山陰ジオパーク
岩美から香住の海岸線をドライブしました。











FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





... 続きを読む
 
2013.04.30 (火)

散歩

このところ暑かったり寒かったり
お天気だとお散歩も楽しい~

桃&音々
もよおすと引っ張り出す音々

桃&音々
お食事中の方すみません

桃

そーら

そーら

桃&音々
んでもって
散歩中にこんなん見つけました

そーら

そーら
今まで空地だったとこにこんなんができてました。
個人の方の?どこかの会社?
太陽電気でなにするのかな?
エコでいいけどきになるなあ~




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2013.04.22 (月)

テーブル

2週間前さぶちゃんが遊びに来てくれました。
と言うよりさぶちゃんのお父さんが
テーブルにサンダーをかけに来てくれました。

sabu

さぶちゃんのお父さんは燻製機を作ったりエビネを交配したり
趣味が多いのです
その間に
sabu
sabu
sabu
sabu
sabu

楽しそうにじゃれてます。

sabu


この日テーブルを磨いていただいたおかげで
天気の良い日に少しづつ塗装しました。
テーブル

てなわけでジャーン
テーブル

テーブル

テーブル完成!

もちろん椅子は既製品に塗装しただけ・・・・・
でもmoneの実力でここまでできたのは上出来かと(笑)
ちなみに一番金額がかかったのはペンキ代でした
木材よりかかってしまいました

天気の良いお休みの日にまずはランチなどをここで食べようかと
夏はBBQなどできるかな?
5月中旬より1か月出張のmoneですので
それまでにできてよかった!
夏には楽しむぞ!!!!!
桃&音々のお友達も遊びに来てくれるとうれしいなあ~




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン







 
