いっしょに☆わん☆わん☆ステップ
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.01.02 (土)

あけましておめでとうございます

     明けまして
      おめでとう
         ございます



20151025_124241_convert_20160102181839.jpg

おさぼりを重ねているうちに
ブログの編集の仕方も少しかわり
あたふた
なかなか更新できませんが

よろしくお願いします
音々5歳
桃8歳
    
 
2014.04.28 (月)

ずいぶんさぼっちゃた!

少し生活環境が変わっただけで結構バタバタしちゃうものですね!?
桃と音々は、それなりに生活してます。


お庭でこそこそしたり


おでかけしたり
ただし換毛のため嫌な服を移動中は着て


こんな笑顔を振りまいてます。

連休どっか連れて行ってやりたいけど出来るかなあ~?







 
2014.03.05 (水)

お散歩は一緒

お散歩の時は、なんとなく仲良く
でも今は、桃が発情
さてさて
 
2014.02.11 (火)

音々?!!

一週間ぐらい前からまた危ない二匹になってます。

このところ寒いmone地方


内庭のハウスでほっこらしている桃



問題のこのかたは、裏庭のハウスにこもっています。
実は昨日身体に異常があり、病院に…
なんと想像妊娠!
びっくりしたのは
母乳がでるのです(゜〇゜;)?????
moneも目がまるくなりました。

先生曰く2月末位には、落ち着くと思うとのこと
ひょとして、発情のたび3ヶ月ほど緊張態勢が続くのかなあー



一匹づつの散歩はつらいようー
 
2014.01.30 (木)

主人のいないハウス



誰もいないハウス
ハウスも寂しそう
桃にとってはじっちゃん
音々にとってはひいじっちゃん
眠るようにいったんだって
虹の橋わたったんだって!

隣のハウスには

じっちゃんが橋わたり終えた頃
生まれた女の子
命のリレーは、繋がっている。
桃も音々にも…
 
